桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アップデート :: 2013/03/23(Sat)

アップデ後FB,
FB狩りに参加させてもらいました
うむ確かに強くなってる(=-ω-)
ゴーレムのようなFBが異様に硬かったです

ちなみにこのFBにはつくだ煮さんがマケで買ったばかりの流星&悪魔87%剣で挑み25%までソロで削ってました
悪魔剣恐るべし

ドロップは・・カイジ・ヒラC~Aと宝箱(C原石・業火のコア)というゴミっぷり
(=-ω-)・・・また放置されるFBに戻りそう



週末のイベントということでレイドCTリセットイベントが行われました
リセットが行われた会場がこちら
レイドリセット,
律儀に並んで・・・

12レイド3・23,
レッツレイド(`・ω・´)
結果5回行けました
現物は1個だけ(夜明け砂体)でした(・ω・`)
自分はヘスティアの欠片5個でした
・・・う、うーん微妙
ひとまずGMさんはお疲れ様でした
休日出勤とは大変ですね(=-ω-)


もうひとつの週末イベント
アリーナ増量
・・・お昼寝してたら3つ終わってました(´・ω・`)
↑のレイド祭り行ったら更に3ついけませんでした(´・ω・`)
全然いけませんでしたorz
アップデで旗の位置変わったみたいですが・・・旗ゲーが加速した気が・・
もう旗なくてもいいのでは・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<< | top | NMのスキル~②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/253-8b85cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
