桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うーん :: 2013/03/20(Wed)

ネカフェPOTが昨日切れました
あるとないとじゃやはり結構違いますね
まぁ85名誉なのでヘイストなくても足POT飲めば自力である程度の速度は維持できるのでいいのですが#が消えるのは痛い
どうせネカフェPOTあってもディスペで消されてましたけどね
DS・足POTしか付けてない時にディスペくらってバフなし状態だったのにさらにディスペしてきたプリのことを自分は忘れない・・
よほどNMをディスりたいのかただ単に自分が嫌いだからなのか・・・
相手のバフ欄見てからスキルは押しましょう(=-ω-)つ

ネカフェPOT切れたのに加えてNMでの対人ばかりしていたのでそろそろ歌京のレベリングをしたいのですがアリーナでどうしてもやらなければならないことがあるので残念ながらNM続行
それにしてもアリーナが辛い('A`)
ほんとに勝てない
書くの何度目か忘れたけどほんとにかてな・・いorz
おまけにこのところ帰宅が20~21時なので平日のアリーナで参加できるのが0:30のしかない
眠い目こすって参加して、負けて、もやもやして就寝
・・・(´・ω・`)マゾイ
23:30のを復活しろとは時間的に考えると言えませんが、せめて23:40とか0:05開始とか・・・


あ そうそう
明日のアップデでアリーナの旗の位置が変わるようですね
・・・というかもう旗なくてもいいのでは('A`)?
変更によってアリーナに新しい風が吹けばいいのですが・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<NMのスキル~② | top | NMのスキル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/251-9bbe3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
