桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
近況 :: 2013/03/16(Sat)

気づいたら持ちキャラの半分がぷりこんに入っていました
歌京・朱銀はレベリングの途中なので少しでもHP増やしたかったので入れてもらいました
HPが2000近く上がるのはでかいです

シルハはデビルノックされたらすぐに迎撃できるように入れてもらってます
もはやマシャ騎士団バフなしでの対人はありえなくなってしまいました・・
このところ他国でもマーシャル騎士として戦争に参加している人が多いのでこっちに騎士団バフがないとその時点で不利なのです
・・・まあぶっちゃけちゃえばただのバフ乞食です(ノ∀`)
ただ問題はマシャレギが普段はすごく静かなこと
戦争中はおそらくVCでいろいろやりとりしてるんでしょうしね・・
少数でもワイワイしてるレギの方が自分には向いているのかもですね(=-ω-)



最近のNMでの対人戦参加報告

・ディスペ怖い(・ω・`)
時たまDSと足POTしかやってないときも容赦ないディスペルが襲ってきます(ノД`)・゜・。
やめてぇぇ(ノД`)・゜・。


・スタン抵抗したい
ウォリのバトルシャウト・砂のファーストエンカウンターを喰らうと生き残れる気がしない('A`)
3rdアクセにスタン抵抗5%入れると計20%・・・
名誉アクセ付けてた時と同じ・・ぶっちゃけ20%だと空気でした(=-ω-)
プリに名誉アクセ持たせるとかなり防げるんですけどね・・
頑張って回避するしかないのかな・・


・タイマン
NMとのタイマンがなかなか楽しいです
85名誉相手だといかにスタンor沈黙させて動けない間に倒せるかの勝負ですけどね
夜明けNMには勝てる気がしない(σ・ω・)σYO


・アリーナ
勝てない・・
1週間の勝率が毎週2~3割
('A`)

おまけにやけに人が落ちる
敵が減るのは別にどうでもいいのですが味方もどんどん減っていき・・
3人差・4人差つくと普通に逆転されますしね(=-ω-)
あちこちにガタでも来てるんでしょうかね

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<過去カコ4 | top | (・∀・)キマシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/247-2ca62799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
