桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3・9 :: 2013/03/10(Sun)

【アリーナ】
昨日参加したアリーナの回数・・六戦
そしてまさかの全敗・・(ノД`)・゜・。
いや、その内の二戦はフィールドの真ん中で戦闘していて僅差での敗北だったので悔しくはなかったんですよ
でも残りの試合は全部ダブルスコア&自軍押し込まれでの敗北('A`)
称号が欲しくて行ってるので勝ち負けにこだわってるわけではないんですがやはり・・これだけボッコボコにされると萎えるし勝ちたくなる・・
ひとまずHPの多いウォッスを止めたい 
・・・まぁNMじゃ無理なのでダム発動していても関係なく火力で強引に潰せるようになれってことですかね

あ それとディスペルと砂の方々はちょっと自重してください(・∀・)マジカンベン



【戦争】
赤と緑で聖物&祭壇交換
あとはひたすら紫の細攻め
ケイヒル・砂漠デビルは割れてもアマルが割れないのでミルザ割るには直接ミルザを殴るしかないという・・
それも妨害されるのでやはり細道行くしかない
で高火力であぶられ散らされていく・・
毎日参加してる緑と赤の方々にはご苦労さまとしか言えないです
そしてそれをまとめ、率いて指揮しないといけないマーシャル・アルコンの方々についてはもう・・(・ω・`)

金・土曜日の二日間しかフルで出てないけどもういいです('A`)
でも紫の人たちも聖物の安置時間見るとここ2日ほど安置ないみたいですね・・せっかくの名誉二倍期間なのに・・(=-ω-)

こんなこと書くとまた「少ししか出てないのに文句言ってんじゃなねぇよ」とか「かつての緑だって今の紫と同じで攻めてる方は同じ思いしてたんだよ」とか「負け始めた途端ネガってんじゃねぇよ(・∀・)m9ザマァ」とか言われて叩かれそうですけど、まぁ久々に少しだけ参加した一般民の感想だと思って聞き流してください

攻めはそんな感じでしたが防衛は楽しいです
特にミルザ防衛は熱いです
週末じゃないとフルで参加は厳しいかもしれませんがまたちょくちょく参加されてくださいヽ(´ー`)ノ



あ そうそう 昨日のコア中に緑民限定で行われたイベント
自分も実用性のあるものをいただきました(・∀・)アリガトー
そしてなんか緑民で7位になっていたようで・・
まぁ・・ 50キル102デスとか全然嬉しくない戦績でしたが・・というかこれってもうNMとして終わってますよね('A`)
桃天さんお疲れ様でした


【強化】
どうしても杖を黄色に光らせたかったのでカレナ行き、グリソムにお願いして、地上でも強化を試みましたが・・一度だけ5になるもそのあとはお約束の3までボッシュート
その後は3からピクリとも動きませんでした
うーん やっぱり日によって成功率とかが違うんでしょうかね
あっさり7になったとか抽出で8になったとか聞くとちょっと悔しいです(#・∀・)チクセウ
でも中途半端に6まで上がったところで止めるとその次に強化する際色々と大変なのですよね・・失敗した時のリカバが・・
抽出一個をたまたまポンと手に入れてもそれを使ってすぐに強化できないのがAIKaの強化(・ω・`)コワイコワイ
もっとお手軽に強化できればいいんですけどねぇ(;-ω-)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<(・∀・)キマシ | top | あったらいいな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/244-21560cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
