桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シャララーン♪(LVUP) :: 2013/03/09(Sat)

朱銀75,
セカンドデスネル砂誕生(`・ω・´)
これで銀紅葉がCTでも砂が出せるようにまりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ75じゃmobが全部紫色なのでほんとに集まらない時の非常用ですけどね
これで12レイド用のキャラは砂が2人、プリ1人、ウォリ1人、一応クルセ1人
なんでもござれでござる(ノ∀`)




そんな感じでキャラ作って気合だけは十分な12レイドですが久々に主催して行ってきました
12レイド3・9,
砂4人でパラなくてもいけるものですね
しかもかなり余裕がありました
PTの方々が優秀だったのに加えてボス殴りよりも雑魚処理を優先的におこなっていたからでしょうかね~
あと陽毬さんの冷気で雑魚をまとめて凍らせてたのもサクっと終わらせれた一因かと
・・・砂の冷気が( ゚Д゚)ホスィ
ギアコア済みのが売りに出てたらついうっかり買っちゃうかもですヽ(´ー`)ノ




そうそう
NM終末集めてます
NM終末,
・・・あと頭と足(ノ∀`)
でも24レイドが終わってる今、果たして集まるのでしょうか・・
光ゲーで誰かが出したのを売っていただかこうかなとも思ったのですが終末or生命の箱を買う猛者はそうそういません・・よね・・
まぁ誰かが売りに出すまでまったり待ちます


というのも
NM85名誉,
85名誉が強すぎてぶっちゃけ終末いらないんじゃ・・とか思っています
アリーナでも戦争でも火力が半端ないです
冷気の時はタイマンでは絶対勝てないと思っていたのですが、85名誉だとスキルの順番さえ間違えなければ高確率で落とせますね
インフェルノ5K~8K→ルイナス7K~10k→クリスタ8k~11k→プロミ9k~12k→デッド8K~10K (クリ時)
であとはマナブレ入れたりデッド連発したりです
とにかくダメがえぐい
まぁ夜明けとか殴るとクリ出なくて悲しいことになりますけどね・・

ちなみに武器は強化値3です 気のせいじゃないです
アリーナで見かけても うわぁ・・とか思わないでください
OPだけはそこそこのものを入れてますが防具の強化地に至っては現在ALL0です
ひとまず武器が7になったら防具強化しようかなと・・
3・4ループでいまだに6にすらならないこの武器は一体・・


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<あったらいいな | top | まさかの~>>


comment

No title

僕も今、進撃装備を強化してるんですけど全然上がってくれないです
5にすらなかなかなってくれません…
  1. 2013/03/09(Sat) 10:23:07 |
  2. URL |
  3. 聖おねえさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

姉さん>お互い名誉の強化頑張りましょう(ノД`)・゜・。
  1. 2013/03/10(Sun) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/242-242d20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
