桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まさかの~ :: 2013/03/02(Sat)

アリーナ引き分け,
アリーナ引き分け(・∀・)
でも判定は負け(´・ω・`)勲章・・

アリーナの途中で気がついたのですがNMが自分一人だけでした
その代わりにプリさんがたくさん
リカバがガンガン飛んできて回復もバンバン飛んできました
まぁそれは嬉しいのですが・・
自分にリリをポイポイ投げるのはちょっとご勘弁ください(;-ω-)
リリもらいーの→前出てライストうちーの→メテオ打つため後ろへ下がろうとしたらまたリリが飛んできーの→上位スキルCTのため仕方なく突っ込んでブレイズとスリープだけ打ちーの→今度こそ下がりー・・・→またリリ富んできーの・・・(´・ω・`)イヤモウムリデス
おまけにこのあと更にダメだしの一発が飛んできました(´・ω・`)ヲイヲイ
リリもらえるのは嬉しいのですが生かせないと逆に申し訳なくて・・
冷気だったらもしかしたら適当にスキルぶっぱなしてれば敵戦線を凍らせて少しは痛手を与えられたかもしれませんが・・名誉ではねぇ~

・・えーと はい実は冷気売りました
冷気楽しいんですが1vs1では絶対に勝てないんですもん(・ω・`)
そんなわけで売って80Uの資金源にしました
まぁ売りが全然ないので85名誉やOB着てるんですけどね
名誉でアリーナ出るとフリーダムかかっている相手に対しての無力感が半端ないです
本気で手に足も出ない
まぁ名誉の魅力といえば安定した高火力だと思うのでそれが出せてない自分の名誉は名誉ではない・・・(´・ω・`)ナニイッテルンダ・・

まぁ気長に待ちますヽ(´ー`)ノ
 

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<シャララーン♪(LVUP) | top | プリースト>>


comment

もったいない…
  1. 2013/03/02(Sat) 07:31:31 |
  2. URL |
  3. じょふ #-
  4. [ 編集 ]

No title

じょふさん>
まぁたしかに冷気売ったあとしばらくは後悔してましたが85名誉でも楽しめそうなので85名誉でまた少し遊んでいこうかとヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/03/09(Sat) 02:38:37 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/241-ab6bf496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
