桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プリースト :: 2013/02/26(Tue)

土曜日までlv80だった黒香が・・・

黒香85、
気付いたら85に(=-ω-)
マリオ立派すぎですわー
というかプリのマリオはほんとに優秀ですね
まずジャッジがすごい
なにがすごいかは・・やってみればわかります(゚Д゚)MCが・・

レイで悪魔属性にできて#でクリも確保→高火力
ホリシで防御しつつリジェをかける→安定した狩り
リリアン使えばMPも回復できますしね
誰かが言っていましたが狩りにおいてはプリが最も優秀な職かもですね
サポートの真理+7もなかなか使えて満足です(見た目も)



・・で対人はというと








ヽ(´ー`)ノダメダコリャ





支援は楽しいですがまず装備面で無理でした
一応功績で出たのですが・・うーん痛い
生命か夜明け着れたら本気でプリに転職したいと思ったのですがまず無理ですね(=-ω-)

NMやってる時はディスペルしてる暇あったら支援してあげてー(#゚Д゚)
と相手のプリに対して思ってたのですがいざプリやってみるとディスペルする人の気持ちが少しはわかる気が・・
相手を止めることができないのでせめて弱体化を・・と思うとついディスペルをポチっと(・∀・)つ
ひとまず後方でSKしてプリ攻撃してくる砂はあぶりだしたら全力でディスペするようにしてます(#・∀・)

というわけでファシ抽出切れるまでまったりプリを堪能しますヽ(´ー`)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<まさかの~ | top | 結果発表>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/240-4743d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
