桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
結果発表 :: 2013/02/24(Sun)

【準決勝戦】
第一試合    そふとたっちクマちゃん。     vs        チーム探検隊☆ミ
一本目           ×                             ○
二本目           ×                             ○


第二試合      パンツ捜索隊          vs      §暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§
一本目           ○                           ×
二本目           ×                           ○
三本目           ×                           ○



【決勝戦】     チーム探検隊☆ミ       vs       §暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§
一本目           ○                             ×
二本目           ○                             ×




優勝:チーム探検隊☆ミ
・めンちぃ~さん(準決勝・決勝戦代理:もこきゅん♪さん)
・にゃんふぃーさん
・秋擊さん
・ぷてぷてさん
・§HAIDES§さん
・○琉羽○さん


準優勝:§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§
・RG870Zさん
・陽毬さん
・税込105円さん
・シングルママさん
・グローザさん
・Iris☆さん


3位:パンツ捜索隊
・縞パンt(ryさん
・ginsakura
・taoω〟さん
・aipaさん
・タガっちさん
・鍋ぷりんさん


3位:そふとたっちクマちゃん。
・デュ=ウルさん
・ヴァシュマーレさん
・シヴァさん
・+Mina+さん
・神威 雷禅さん
・龍奈さん




燃え尽きましたわー
なんだかんだでこの大会のために気合入れて準備したりしていたので終わったあとしばらく(´・ω・`)ボーっとなってました
他にも何名か同じように燃え尽きてた人がいましたね・・(;-ω-)
日本最強決定戦(笑)とか言われていましたが参加した側からするとすごく楽しかったです(たとえ空気でも)
結果だけ見るとあそこでもっとああしてればとかこうすればよかったとか後悔してることが多々ありますが今更なので諦めます(σ・ω・)σ

そうそう、準決勝では勧められてディヴァインユニオンとってCT毎に使っていたのですが・・
CT20秒、吸収ダメ10000    
うん やっぱり死にスキルは死にスキルでした・・
せめてこの5倍ダメ吸収があれば・・(=-ω-)
というか最後までクルセの空気感が半端なかったです
通常ダメは3桁しか与えられず
ダムが入っている相手にはなすすべもなく
せめてプリさん死なせないようにとティシア詠唱するも詠唱中にプリさんお亡くなり(無詠唱になってもいいんですよ(=-ω-)?)

次にまた大会あるようだったらNMで出たいですね
あればですが・・(=-ω-)


最後に
試合後に聖水をくれた方々
対戦した敵チームの方々
そしてチーム「パンツ捜索隊」の方々

ありがとうございました
おかげで自分なりに楽しめましたヽ(´ー`)ノ マター







追記
装備SSの公開についてメールで聞いたところ営利目的でなければ公開してもいいとのこと
・・・(σ・ω・)σいいんだよね?

というわけで公開(=-ω-)つ
生命11①,

生命11②,

生命11③,

生命11④,

生命11⑤、

生命11⑥、

生命11⑦、
白薔薇ありでHP55000 BSQ内では83000くらい(だった気が)
生命発動すれば防御力がこれの更に14000増し
さすがALL11半端ないです(`・ω・´)もっと着ていたかった・・というかNMのを着たかった・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<プリースト | top | おh・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/24(Sun) 11:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

1戦目勝ってただけに惜しかったですねー(´・ω・`)
せっかく2位予想してt おっと(・ω・)
やっぱり楽しむなら出るのが一番ですよね、生放送は画質ががっかりで(#゚Д゚)
今度は純国民でチーム編成してるのを見たいものです!

順位予想?それは貴方の頑張り次第m9(・ω・)
  1. 2013/02/25(Mon) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

とあるお方>お疲れ様です
次の大会までにはクルセのスキルでいいものが実装されてますようにと切に思います(=-ω-)
今度も楽しめるといいですね


らあくさん>
予想・・・2位・・ということは・・・
緑応援しようず(゚Д゚)

ぶっちゃけ自分は空気だったので頑張っても予想で票は増えそうにないです(=-ω-)×
  1. 2013/02/26(Tue) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/239-bc1a179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
