桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろ変更 :: 2013/02/20(Wed)


2月20日のメンテでいろいろと変更があったようです(=-ω-)つ


【バトルアリーナ開催時間】
アリーナ時間変更、
むぅ
平日は大体19時帰宅、24時就寝なので一回出れるか出れないかという感じになりそうですね
でも戦争後にBF復活の予感(・∀・)!?

・・・・(´・ω・`)ないか



【インセプション装備取得日数】
いんせぷ変更
合計30日で取れるようになったそうで・・これは嬉しい変更かと
というか今までは全部取るまで2ヶ月半かかってたんですか・・長い
そして反復の方でも期間が短縮
全部まとめてこなしていけば今までの半分以下、20日で揃うようです(=-ω-)これも嬉しい


うーん、でもよくよく考えてみると・・・
たしかに期間短縮は嬉しいんですが現状インセプではいろいろと厳しいんですよね・・
プリのはまだまだ使えますし、その他の職も硬さの面で言えばかなり良装備なのですがなにせ倒せない(特にクルセ)
おまけに強化の壁がこれまた厚い
抽出20個近く使って上がるどころか強化値が変わらなかったりへたすると強化前よりランクダウンしますしね・・('A`)ドユコトー
さらに苦労して7まで上げてもようやく並、装備の種類によっては7でも使えないとかorz
もういっそTERAとかみたくランクダウンなくせばいいのに・・
一個100円のアイテム使って装備が変化なしor弱くなるってよくよく考えると悲しすぎる(´・ω・`)

・・・以上 後半は愚痴でした(=-ω-)
なんかよく見たらしたらばにも同じようなことが書いてありましたね



【サポート装備変更】
サポート変更
サポート装備の真理がALL5→ALL7になったようです
これは使えそう(`・ω・´)
新規さん頑張って75まであげるのだヽ(・∀・)ノ

・・でも濃縮Bがなくなってしまったのが残念('A`)ウォリの真理強化が~


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<おh・・ | top | 1次トーナメント>>


comment

No title

初めましていつも拝見させてもらってます

わたしも同じ意見ですね
どうせなら新規さんにって目的ならクエで取得できる
功績装備も+7とかでかまわないのかなって思います

今さら80とかの新規さんが功績強化品着ていても
バランス崩壊 とかにはならないと思うんですよね
むしろそれで戦争参加者が増えるなら

わたしは戦争に参加しはじめた頃は 敵を倒せるのは
あくまでおまけって思ってたので 1キルも取れない日があってもむしろモチベーション上がりましたけど
殺されまくると一気にさがりました(;>_<;)
そのあたりを考慮して欲しいですよね

長文すみませんでした。
  1. 2013/02/21(Thu) 18:07:55 |
  2. URL |
  3. クレア☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クレアさん>
まぁたしかに功績ならバランス崩壊しにくいですし強化品を配布してもいいかもですね
ただ、ALL7を配布だと強化を頑張った人からしたらブーイングきそうなので武器+体を7、残りは3とか・・

死ににくくなれば戦争も多少は楽しくなるかもですね(`・ω・´)
  1. 2013/02/24(Sun) 05:32:58 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/237-a2cfca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
