桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1次トーナメント :: 2013/02/17(Sun)

2/16開催【日本最強決定戦1次トーナメント】結果発表
(たしかこんな感じの結果だったと思うのですが違ったらスミマセン)


第一試合  ふぇにっくすの愉快な仲間たち     vs      パンツ捜索隊
一本目           ×                          ○
二本目           ×                          ○
三本目           ×                          ○



第二試合    そふとたっちクマちゃん。       vs     暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・
一本目           ×                            ○
二本目           ×                            ○
三本目           ×                            ○



第三試合       ゆどうふ             vs        チーム探検隊☆ミ
一本目           ×                             ○
二本目           ×                             ○
三本目           ×                             ○



来週行われる予定の準決勝組み合わせ
パンツ捜索隊      vs      暗黒の超呂猛軍団エターナル

チーム探索隊☆ミ    vs      そふとたっちクマちゃん。




どうも存在が空気以下のクルセです(=-ω-)
昨日は何もできなくて虚しさだけが残りました
というかウサギ状態の相手を殴ってウサギ解除したときは本気で悲しかった(ノД`)・゜・。
インスタンスショック・ウサギ放置がBFでの駆け引きではすごく重要だということは知ってはいるのですがスナのソニックをキャンセルしようとエミッション打つとどうしても別の相手にあたってしまう・・orz
相手のデバフを見る、味方の状態も見る、周りを見る・・・やっぱりこの辺は練習して慣れないと難しいです(;-ω-)
ひとまず行ける時にBF行って少しでもクルセに慣れたいです



・・・とまぁ散々な結果だったわけですが観戦の方は楽しめました
GM除いて34名くらいしか観戦できなかったので観戦席の取り合いが激しかったですね
もっと観戦者増やしてくれればこんなことにならなかったでしょうに

観戦することができたので一応動画も撮ってみました(画質は最悪)

第二試合一本目http://www.youtube.com/watch?v=HgKKRqBaI0k

第三試合一本目http://www.youtube.com/watch?v=sQMOWJNhgK0
一応第二試合・第三試合を全部撮ることはできたのですがyoutubeに上げた際のあまりの画質の悪さにもうこれだけでいいや('A`) となったため一本目のみです
第一試合も自分視点で撮ったら見返したとき面白そうと思ったのですが途中で落ちたら・・・と思うと怖くてとてもできませんでしたザンネン


追記:つくだ煮さんが動画をUPしていました(=-ω-)見事な高画質・・
つくだ煮さんか野ばらさんのブログにあるURLからどうぞ(σ・ω・)σこれは面白い


観戦して思ったことは・・プリやってる人がかわいそう・・
DG・スナ・NMに狙われて支援もままならないような感じでした
自分がもしプリだったらストレスマッハでマウス放り投げてたでしょう(;-ω-)
それくらいの集中砲火でした
でも来週自分がやるべきことがちょっとだけわかった気がします
うまくできる確率は限りなく低いでしょうけど・・

そうそう参加だけが味わうことのできた特権・・生命ALL11装備ですが
生命11見た目
ひとまず見た目だけ
紫色の剣がかっこいい(・∀・)
それ以外は残念(´・ω・`)

ステや装備の性能・HPMPも一通りSSを撮らせてもらったのですが載せるのは大会終わってからにしようかと
全員同じ装備なので公開してもしなくてもあまり意味ないかもしれませんが一応です一応
というか装備の性能とかって載せてもいいのかな 
うーん 規約読んで書いてなかったら載せましょうか・・


ひとまず「パンツ捜索隊」みなさんありがとうございました
来週もよろしくお願いします
足引っ張らないよう気をつけます・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いろいろ変更 | top | トーナメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/236-32c86335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
