桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トーナメント :: 2013/02/15(Fri)

トーナメント表が公表されましたね
優勝して栄光と名誉と最強の座を手に入れるのは一体・・!

そんな栄えある挑戦者たちはこちらです(=-ω-)つ

トーナメント。

トーナメント2、

・・・・



うぉぉぉぉぉぉぉいΣ




なんですかこれは・・・
というか参加チーム5チーム。。。
そして自分は紫さん方のチームに編入(違和感が半端ないです(´・ω・`)
というか見る限りソロ参加者でチームに加われたの自分と税込さんだけっぽいですね
NMとプリの漏れ率が半端ないですね
というかシルハで申し込んでたら絶対出れなかったですね
でも出てよかったのかすんごく不安なのですが(・ω・`)

ひとまず初戦の赤のガチチームが怖い(=-ω-)コワイコワイ




2ヶ月近く放置してたクルセを久々に動かしてみました
スキル振りなおして、マウント更新して、アクセも変えて、白薔薇つけて・・
貯めに貯めたPOTもバフアイテムも大放出予定です・・・これだけやっても足引っ張ること間違いなしですけどね
でも装備支給でよかった。。。でないとOB装備で出ることに。。。(;-ω-)クルセの85名誉@1箇所なんですよ・・


とりあえず久々に戦争とアリーナに行って/練習してきます(`・ω・´)ゝ




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<1次トーナメント | top | ふむふむ>>


comment

No title

おお、銀s出るんですね!
メンバーに恵まれてますなあ裏山うらやま
2回勝てば三位賞、(`ω´)グフフですな・・・

あ、仲間との連携をとるためにもちゃんと縞パン履いときましょう(・ω・)
  1. 2013/02/16(Sat) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
参加者がこんなに少なくてここまでガチ勢が揃う大会だとは思いもよらず・・
もっと祭り感覚の大会だと思っていたんですけどね(=-ω-)コワイコワイ


そうですねひとまず一致団結のため縞パンを・・って(=-ω-)Σイヤイヤ
別のことで連携を取りにいくます(σ・ω・)σ
  1. 2013/02/17(Sun) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/235-aedf62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
