桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふむふむ :: 2013/02/12(Tue)

また大会のことで変更があったようで(何回目ですか)


装備変更



ふむふむ・・・・ん?






装備2


・・・・んん?



装備支給のみ


え、えぇ~?

たぶんこれ見た殆どの人は思ったかと・・・
「これ決着つくのか」

装備差という一番でかい壁が取り除かれたのはいいんですが生命・・・
まぁ80U+11からお好きなのを!とかだと黄昏一色になりそうですしね
85名誉一式が自分には一番無難だと思うんですけどね さてさて・・


おまけに未OPだとのことなのでアクセ・薔薇・マウント・プランの性能といかに敵チームメンバーを集中砲火して潰すかの知力(?)ゲームになりそうですね


うーんこういうことならクルセで出てみたいかなぁ
だれも倒せなさそうだけど(=-ω-)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<トーナメント | top | 大事なもの>>


comment

No title

連絡お願いします。
すかerutapanntuまでおくってください。
早急にお願いします。
  1. 2013/02/15(Fri) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. panntu #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうもこんばんわ

ひとまずスカイプでメッセージ送ってみました
  1. 2013/02/15(Fri) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/234-b2f7f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
