桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大事なもの :: 2013/02/11(Mon)

AIKAで対人をする上で必要な定額制アイテム

【ネカフェPOT】
戦争とアリーナでは必要なアイテム
死後、復帰する際にあるとないとではバフの関係で大違いです
まぁバフなんてなくてもいけるっていう人には無用でしょうけど・・
足の遅さも名誉装備着てればなんとかカバー・・できます・・し・・?
月800円也

あれば助かる、なくてもなんとかギリギリでやっていけるそんな一品


【白薔薇&赤薔薇】
HPMP増量で生存率が格段に上がる
トップクラスを目指すならもはや必需品とも言えるアイテムでしょう
欠点は値が張るということ 毎月装備するにはなかなかのリアルマネーが必要かと(=-ω-)
月1100円也

こちらもあれば上を目指せる、なくてもそこそこやっていけるそんな一品


【プラン服&マウントライセンス】
能力・ステータスUPに必要なアイテム
猫マウントが対人でほぼ必須になっている現状、なかなかマウントを切れない人も多いのでは
プラン服が月約150円(?) マウントが月約450円ほど

な、なくても・・・なんとか・・・きついですが・・


【ファシオン抽出】
ないと話にならない 本気で話にならないです
ぶっちゃけファシオン抽出さえあれば他のはどうでもいいです(自分は・・)
抽出使えないとその不便さにちょっと泣きそうです
でも月360円なんですよね・・ 自分平日はINはできても対人全くできないので実質8~10日で360円
・・・月360円で遊べるんならやすいだろとか言われそうですがうーん
というか上位スキル使用の際に欠片を使用する仕様をなくしてくれれば万事解決なのですが・・
休日にしか使わなくてなんかもったいない気がするんですよね・・

欠片消費しないようになるんだったら気軽に対人できるようになると思うんですが・・まぁ無理でしょうね



そんな無課金of無課金な状態で参加させていただいてるアリーナ
近頃の戦績・・・8戦1勝7敗(1勝後6連敗)

・・・(´・ω・`)ショボン
物理職の動きについていけません(=-ω-)



ここからテラ
ランサーをちまちまやってます
レベリングがクルセと似た感じでものすごく単調な気がするのはまだ序盤だからだと思いたい('A`)

それにしてもほんとに風景が綺麗ですね
まったりやるの楽しいです
ただ・・縦に揺れるからなのか画面酔いがたまにあるのがちょっと辛いです
ゆったりまったりクエを楽しみながら楽しんでいこうかとヽ(´ー`)ノ


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ふむふむ | top | こうかい>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/11(Mon) 20:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

匿名さん>
なんだかんだでAIKAって出来はいいんですよね出来は・・


自分も同じくTERAでぴょんぴょんしてたら酔いました
なぜでしょうかね・・(;-ω-)


お体お大事にヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/02/12(Tue) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/233-333ffa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
