桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こうかい :: 2013/02/10(Sun)

2・9アリーナ,,
昨日のとあるアリーナ
人数は青15人赤vs13人(二人が途中で落ち)

初っ端から大旗を折られ押されていたのでこれはまたクソアリーナかと思ったら別動部隊が相手の大旗をへし折ってました
で、徐々に押し返してフィールドの真ん中でライン線
そしてこれが拮抗しててかなり熱かったです
最終的には1差で負けてしまいましたがまんぞくまんぞk・・・できない(´・ω・`)
何が悔しいかって自分がこの時ファシオン抽出使わずに戦っていたということ
一応欠片は持っていった600個フルに使ったのですがどうしてもルイナス・クリスタライズをCT毎に使えず・・
敗因は確実に自分です(=-ω-)ゴメンナサイ

おまけに次の試合はダブルスコアでの敗北だったのでもう萎え萎え('A`)

ひとまず一試合目のは勝ちたかった。。
ファシ抽出さえ持っていけば。。。

とまぁこんな感じで最近後悔することが多いです(リアルでもAIKAでも)
深夜の封鎖戦に備えて仮眠とって起きたらちょうど終わる寸前で安置もらえなかったりとか・・
(´・ω・`)


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<大事なもの | top | 12レイド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/232-ecf3702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
