桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
砂・・・ :: 2013/02/03(Sun)

砂85,
はい 砂85になりました
平日は全くレベリングしなかったので今日一日で83→85です
ゆゆうのレベリングでした

・・・嘘です 全ては8倍修羅とマリオネット様のおかげです


結局81~85で使用したのは・・
修羅    :19個
マリオネット:26時間
サイコロ  :3回
レギ修羅  :8回

84でゴーレムがオレンジ色→黄色になったので少し効率が下がりましたが大体時給16~18%くらいだったでしょうか
8倍修羅が凄すぎてガチャの2倍修羅が(笑)状態です


でも85になっても何もないという・・
おまけに何も頑張ってなかってなかったので嬉しさもほとんどないという


で  

85になって最初のアリーナ・・
砂にぬっころされまくりました(´・ω・`)SKウザイ
SKしてたら相手の砂の的確なバーストでSK解除されたときはびっくりしましたわー(しかも二回)
高性能ヘッドフォンなのかバグで見え見えだったのか・・

SKしてる時は楽しいですがそれ以外は脆すぎて。。。もう。。。
NMを早くしたいですー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<Σ! | top | 砂砂>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/228-7c288c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
