桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
砂砂 :: 2013/02/02(Sat)

抽出の期限がまだ残っているので他職やらず(やれず)に相変わらず砂やってます
貧乏性・・・(´・ω・`)

そしてアリーナまだ10回しか行ってないのに早くも飽きが・・
姿現してるとDGやNMに瞬殺され、砂にSKされるとムキーってなり、じゃあ自分がSKするとどうなるかというと火力低すぎて隕石降らないとまともにダメも与えられない始末
砂メインでずっとやってきてる人ホント尊敬しますワー
久しぶりにNMでアリーナに出たくなるです(=-ω-)


不具合とともになんか終わったマジキチPOT
国家掲示板で80Uの売りが相次いでますね
武器箱で監獄Eが終了しただけかと思ったら24レイドにもコンテンツ終了が見え始めてしまったような気が・・
というかちゃっかり武器箱販売も終わってたみたいですね(期限まだだけど)
各ステ18玉や魔法貫通が3mで売られてた頃に比べればいくらかマケの価格も落ち着いたかな

でも結局・・火力インフレがさらに加速した感が否めない(一部の人)
AIKAはもうIDに通ったり戦争で名誉稼いだりしてOPをコツコツ揃えるゲームではないようです



あまりにもやることないのでちょっと他のゲームに行ってみたりしてます
TERAとか・・ノンタゲでの狩りが楽しい(・∀・)!
FNOとか・・キャラがかわいい(・∀・)!
FEZとか。。最初の街から出れないんですが(´・ω・`)ツンダ

実はコツコツと二キャラ目の砂(12レイド用)を育ててるのですがなんかもぉ・・これ育てて意味あるのとか思ってしまったり・・むしろこのレベリングの時間を別のことに当てたほうがいいんじゃとか思ってしまう

AIKAをやる気になる起爆剤が欲しい
なにかないかな

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<砂・・・ | top | ブログ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/227-05bac697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
