桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ :: 2013/01/29(Tue)

どうもこんばんわ(=-ω-)ノ

文章力皆無で薄っぺらい記事しかないブログにを訪問してくださり感謝感謝です( *・ω・)*_ _))


さて実は数日前にちゃっかりブログ開始から1年が経過しまして自分なりにこのブログについて考えてみました

このブログの魅力・・それはずばりリンク集でしょう

自分で言うのもあれですがすごく見やすいです(=-ω-)
まぁ自分にとって使いやすいようにしたのでほかの人にとって使いやすいかは疑問ですけどね

おそらくこのブログに来た人の95%はこのリンク集からいろんなブログへ行くのが目的でしょう
残りの5%は・・まぁ・・検索したらたまたま引っかかったとかかな




それで唐突ですが自分なりにおすすめのブログをご紹介(`・ω・´)
勝手に選ぶなーヽ(`Д´)ノ と思ったブログ所持者の方にはひとまず先に謝っておきます(=-ω-)ゴメンナサイ
何様だと思った方にもとりあえず謝っておきます(=-ω-)ゴメンナサイ

1:【思い立ったが吉日】緑・のらくろさん
圧倒的な更新速度を誇りつつ記事の内容もしっかりしていてすごいと思いますハイ
一時期自分も更新を頑張ってた時がありましたがあそこまでは無理ですね
これからも更新楽しみにしてます

借金返済早く終わるといいですね(エ


2:【タマのエルタこけこっこー】紫・タマさん
こちらも高い更新速度を誇るブログ
そしてなにより圧倒的な量の文章
ぶっちゃけあまりに長すぎてつかr(=-ω-)エフンエフン

最近ではNMにハマってるご様子
今では立派なキルランカー
これからも頑張ってください(=-ω-)ウエカラメセン・・


3:【だってわがままプリだもの】紫・メロディアさん
更新率はそこまで高くないもののいろいろ書いてあります エェそれはもういろいろ・・
AIKAに必要な知識は全て載っているんじゃないかと思うほど色々書いてあります
たまに辛口な記事もありますがそれも一重にAIKAを大事に思っているからでしょうか・・と勝手に想像
時間が空いたら過去の記事を一通り見てみたいですヽ(´ー`)ノ


4:【煮るなり焼くなり】緑・つくだ煮さん
更新率を独特の記事と文体でカバー
自分には持ってない文才を持っていて羨ましいですヽ(´ー`)ノ
いつか自分もあんな感じに文を書いてみたいです(`・ω・´)
クルセで活躍してる緑にとって貴重なプレイヤー


5:【ホットケーキにかけるのは】緑・蜂蜜(リィナ)さん
一月の更新率がものすごいことに(=-ω-)Σ
マシャレギにて活躍しているプリさんです
サブ育成の時にバフもらえたのはありがたかったです
こちらのブログも独特な文章をお書きになっていて楽しませてもらってます
黒サンタ帽子が意外とプリにあってて(・∀・)イイ!



ホントはもう一人、【かませの日記】紫・れみりあさん を紹介しようとしたのですがまさかのアンインストールΣ
何があったんですか・・・(=-ω-)
また戻ってきて更新してくれることを期待してます


長くなってしまいましたがこんなところでしょうか
赤の方のブログがなかったのは・・あれですアレ 
更新速度の高い方を優先的に選んだので・・タマタマデス



最後に・・・みなさんもブログやってみませんかヽ(´ー`)ノ
特に緑の方~どうですか~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<砂砂 | top | 83>>


comment

No title

呼ばれた気がして|∀・)
メンヘラが露呈してしまうこわい
サンタ帽褒められたの初めてです うれしい(*´∀`*)ウヒヒ
つか独特の文章ってなんぞ
  1. 2013/01/30(Wed) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. みつお #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

No title

僕のブログを評価する点が思いつかないんだけどww
更新頻度くらいかしら 中身はもう残念としか(

いいイベントがこないと課金ばっかりのイベの中生き残れる気がしなかったもので
顔真っ赤にして課金しそうな自分が見えてマズイと思ったのが1番かなw
  1. 2013/01/30(Wed) 07:14:51 |
  2. URL |
  3. れみりあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介いただき、感謝でございまする。
いやぁー最近ネタ不足で・・・お恥ずかしいブログでございまする。

そうそう、ブログ1周年おめでとうございます!!タマも2月で1年になるんです。なんとなく・・・他人に思えないwww。

これからも楽しいブログを期待しております!!
  1. 2013/01/30(Wed) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

一周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )
これからも見にこさせて頂きます(
  1. 2013/01/30(Wed) 17:19:45 |
  2. URL |
  3. 聖おねえさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

蜜さん>
ちょいと表現しにくい感じのアレですアレ
褒め言葉として受け取ってください(=-ω-)

れみりあさん>
更新頻度が高いブログほど見に行きたくなるものなのです(少なくとも自分は)
課金=強さになってきてしまってなんかもういろいろ残念です
また戻ってきてブログ更新してくださいなヽ(´ー`)ノ


たまさん>
ネタがないのにあれだけの文章書けるのは一種の才能かと・・(=-ω-)
壁]ω・`)<SSペタペタまだかな


姉さん>
ありがとうございます
あとどれくらい続けられるかわかりませんが今後もよろしくですヽ(・∀・)ノ
  1. 2013/02/02(Sat) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/226-f74a52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
