桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
83 :: 2013/01/27(Sun)

スナ83,
レギバフMAX2回使用、マリオ8時間使用、サイコロ二回、でサクっと83に



・・・・



ヽ(`Д´)ノ8倍狩りどんだけ効率いいんだよぉぉぉ


クルセのレベリングではあんなに苦労してたのに・・もう・・83・・orz


ここまで一気に上げれたのは一重にマリオと8倍修羅のおかげですが陰ながらお世話になったのが聖物プリーシー

修羅が2時間なので=7200分
これの20%→1440分
計8640分(2時間24分)
24分はでかいですよー
85になるまで緑にいてほしいのですがそうもいかないんでしょうね・・
恩恵受けてるんだから久々に戦争にフルで出て聖物守りたいけど・・(=-ω-)うーん




追記



・・・・・


単位、分じゃなくて秒だΣ
アホか自分Σ
もういろいろとダメダメです(=-ω-)

名無しさんご指摘ありがとうございます(=-ω-)


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<ブログ | top | スナ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/27(Sun) 21:37:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

どこでマリオつかったんですか?
  1. 2013/01/29(Tue) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. 謎の人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

謎のお方>
マリオはディスケロアのオレンジmob(タイヤ・ゴーレム)で使いましたね
ただ、始めはmobのど真ん中で開始してたのですがキリングが追いつかなくて死にそうなことが多々あったので今では隅っこの死なない且つ湧き待ちのない位置を探してそこから始めてます

修羅をマリオにセットせずに試行錯誤してみるといいですよ(=-ω-) 
(セットすると開始・停止するたびに修羅を使ってしまいます(σ・ω・)σYO)
  1. 2013/01/29(Tue) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/225-cb77f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
