桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スナ :: 2013/01/26(Sat)

そういえば昨日久々に12レイドを主催して行ってきました
構成は 盾1ウォリ3砂4プリ1
メンバー的にはクリアできてもおかしくなかったはずなのですがデスネル外したり、とある方が途中で落ちたり、デスネル当たらなかったりで二回失敗

三回目にはマーシャル閣下が冷気で参戦ようやくクリアできました
主催したレイドで失敗すると色々と凹む('A`)
二回失敗となると尚更です('A`)

あぁそれと、プリのお二方には迷惑をおかけしました
今度からはプリ3で行こうそうしよう(機会があればですが

ちなみにドロップは光3個

・・・

来週はどこかに混ぜてもらおうそうしよう






・・・


修羅がインベいっぱいになるほど溜まったので砂の85へのレベリング解禁(`・ω・´)
基本はマリオで放置(`・ω・´)
どうせならとファシオン抽出も解禁
初の砂上位スキル使い放題です



砂で本格的にスキルを使い始めてわかったこと
・ディフェクトの使用回数はスキルのみ・・・通常攻撃もカウントされるのかと思ってました(/ω\)
・デスネルでの即死は銀冠のみ・・・金冠以外なら全部倒せるのかと思ってました(/ω\)

いやはやお恥ずかしい


でも砂での対人難しいですね
1vs1は楽しいです
SK中に暴かれないように考えながら動くのが楽しいのです
でもアリーナでは空気すぎる・・
本陣へねじ込んだりしてるライン線ではナパームとバースト打つお仕事(=-ω-)
敵の後ろでSKしてると一気にセンスが飛んできます
まぁぶっちゃけ自分もラインの裏でSKしてる砂は真っ先に潰したいと思いますしね

今後の課題はひとまず対人でのMCをうまくやれるようにすること
まぁでも流星だと火力が・・
冷気欲しいな・・




追記:アリーナにてDS一番にしてるNMには(・∀・)カモハケン! 言いながらエミリをぶっぱなして殴ってます(=-ω-)
風POTとかで調整しましょうよ・・
敵ならこっちが有利になるんで別にいいんですが味方にもたまにいるんですよね・・
lv85で80U着ててそれは・・いろいろともったいないですよ(=-ω-)?

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<83 | top | あぁ、うん・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/224-0b177b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
