桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あぁ、うん・・ :: 2013/01/26(Sat)

昨日国家掲示板見てたらクリパワー13が売りに出てたので「釣った金庫から頑張だしたのかはたまたBOTが手に入れて売りに出してるのか」と思ったのですがなにやら売りが他にもある様子


嫌な予感がしてメインページへ行くと・・・

武器箱

( ゚Д゚)・・・・・








( ゚Д゚)は?

監獄E終了のお知らせ(=-ω-)ナム

クリパワー13%にCT8%、おまけに物理貫通&魔法貫通20%と各ステの18結晶(+おまけ)
現状の最高級品全部あるじゃないですか(・ω・`)ヤメロン

特にクリパワ13やCT8なんてもはや幻の一品でここしばらく売りすら見かけたことなかったのにここに来て課金でバラマキですかー(=-ω-)

監獄の赤本をちまちまと貯めてそのうちに一気に開けてクリパワレシピ(・∀・)デター しようとしたのにしばらくはゴミじゃないですか(=-ω-)チクセウ

ただでさえやることないのに監獄&裏森の金策まで潰されどうしろと
とにかく裏森潰されたのが悲しい

もうあれですか
このゲームはガチャとか今回のような結晶箱でお金稼いだり装備整えて戦争に出てくださいね
IDや金策なんてしなくてもあっという間に強くなれますよー
っていうゲームなんですか

というかガチャも同時期にやるんですか・・
どちらかをずらしてやればいいものを(=-ω-)

というかこの記事書いているあいだにも結晶の暴落が・・クリパワー13%がとうとう100m切ったようで
世も末ですね


まぁでもこんだけ文句があるんだったらさっさとやめろって話ですけどね






えーと最後に一言





こんの






ク○運営がァァァァァヽ(`Д´)ノ




以上微課金者の嘆きでした(=-ω-)ムー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スナ | top | イベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/223-9d0977f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
