桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
生き残りたい :: 2013/01/19(Sat)

そろそろ本気で装備をシフトチェンジしたいです

昨日アリーナにて・・
終末NMにインフェルノ一発くらったらU効果発動してMP消滅HPミリ状態に(その後もちろん死亡)
黄昏NMが単独で行動してたので追いかけてデバフで動きを7秒くらい止めるもHP70%まで減らしたところで反撃くらってこちらが2秒で死亡
夜明けNMにスキルを何十発叩き込んでもいっこうにクリが出なくてちょっと泣きそう

80U強い(´・ω・`)怖い(´・ω・`)

少し前にも書きましたが冷気はタイマンだとほんとに勝てないですね
ダメの差がありすぎてもう・・・

自分にとってアリーナで一番嫌なことは死にまくること
数回死ぬのならまだいいんです
1アリーナで10回とか死ぬとチームにも迷惑かけてるだろうしそれだけ負ける確率上げてるので悔しくてヽ(`Д´)ノってなります
まぁ立ち位置の問題かもしれないですけどね・・自分基本メテオ降らせて棒立ち状態ですし


長々なと書きましたが結局は・・生命か夜明けの強化したものが欲しいです(=-ω-)ハイ

85名誉?強化がマゾくて・・
強化してOP整えれば十分使えるとは思うんですけどね・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<うん? | top | サイコロ>>


comment

No title

功績ギア化OP回避アニバ3rd特化して逃げまくる!
そして生き残るんだ!

・・・・・あ、忘れてください(´・ω・`)
  1. 2013/01/19(Sat) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
うむ たしかにそれなら生存率上がりそう
でもそこまでするお金がないです(=-ω-)
あと3rdアニバないです(=-ω-)ザンネン
  1. 2013/01/20(Sun) 03:19:54 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/220-eb0e8634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
