桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
魔剣強化 :: 2012/02/21(Tue)

どうもこんにちわ

少し前に作った魔剣の強化に挑戦してみましたよ!
グリソムさんは恋(?)に夢中なのでおそらく成功しないだろうと思いカレナへ

手持ちの抽出は12個・・
ギアコアできる+7にできるのか!?
モータル1
自分でもびっくり
3→4→3→4→5→6→6→6→7となかなかの強化運を発揮


この時点で手元には抽出4・濃縮1
モータル2
濃縮でギアコア成功しても嬉しくないかなと思ったので無謀にも52%で挑戦







モータル3
Σ(・ω・ノ)ノ


モータル4
完成しちゃいました

もうしばらく強化は成功しないんでしょうね・・
目標を達成できたので嬉しいです

ただ、できたことはいいのですが・・
クルセはもうやる気が起きないというか・・・
NMの圧倒的スキルに比べてクルセのスキルって色々とイマイチというか(クルセの方には申し訳ないけど)

なのでそのうちこの剣は売っちゃうかもしれません
でも魔剣購入希望ってあまり見ないですよね・・
需要ないのかな?
気になる性能はというとアリエラHなら10分でクリアできました(Eじゃないのかよというツッコミはしないでください(・ω・`))
あ 高値で買ってくださる方いましたらささかここに書き込みでもください(・∀・ゝ





メモ


【剣名】            :ノーマルOP              /ギアコアOP
神剣ライトラッシュ     :悪魔25%・物防300・力30   /悪魔30%・物防450・力45
名剣リバースジャッジメント:物攻156・力30          /物攻178・力45
魔剣モータルベイン    :物攻78・HP1240・力30     /物攻89・クリダメ10%・力45


『材料』
・神剣ライトラッシュ     :封印されし悪魔の剣×1・ゼレニスの欠片×8
・名剣リバースジャッジメント:呪われし悪魔の剣×1・ゼレニスの欠片×8
・魔剣モータルベイン    :封印されし悪魔の剣×1・呪われし悪魔の剣×1・ゼレニスの欠片×4



物理攻撃力
無強化  :437
強化値7 :696
強化値8 :776
強化値9 :880
強化値10:1014
強化値11:1187

違っていたり補足事項がありましたらご連絡くだし

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<雪だるま | top | プラン>>


comment

運子

うらやましいぞぃ…
てか最近忙しくて、深夜にインしても誰もいないよ!笑
ソロでアリエラかベリット狩しかしてないから、ID連れてって…
  1. 2012/02/24(Fri) 05:39:06 |
  2. URL |
  3. マオ #-
  4. [ 編集 ]

えーと、オペさんかな?w(違ってたらすみません)

最近イン時間合わないですね・・
インしてもレギメン誰もいないとなんか悲しくなりますよね・・w


休日には行けたらどこか行きましょうか(むしろ連れて行ってください(苦笑))
  1. 2012/02/24(Fri) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. 銀さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/22-dab96631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
