桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サイコロ :: 2013/01/16(Wed)

カウンターがめっさ伸びてる・・(´・ω・)ドユコトー


最近ではIDや戦争にほとんど行ってなくてあまりAIKAをエンジョイできてないです(=-ω-)ハイ
そんな中唯一楽んでいるのがサイコロID

封鎖戦でサイコロを手に入れて行けるだけ行ってます
目標lv(プリは功績装備75、砂はデスネル獲得75、ウォリはウォリブラ獲得79)目指して経験値に飢えていたサブ3キャラも無事そのlvを通過できたので今ではまったりサイコロに通えます
経験値が増えるのは嬉しいけどそこまで急には欲しくない という感じで行くサイコロは楽しいですヽ(´ー`)ノ
ウォリのlv71~78まではとにもかくにも経験値が欲しかったので、サイコロ楽しむ余裕なかったですしね

そろそろスナが80の100%になりそうなのでマリオ使って85目指したいかなぁと思ってます


・・・この3キャラもカンストしたらドウシヨ
まぁその時はその時ですかね(=-ω-)




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<生き残りたい | top | (=-ω-)zzz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/219-cd8538d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
