桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うーん :: 2013/01/14(Mon)

【アリーナ】
最近では大旗を折に行くかどうかという戦略(?)が増えましたね
大体開始前にチームの誰かが折るか折らないかの是非を聴いてるのですが・・
キル目的でアリーナに来てる人は折りに行く時間ももったいないしなにより旗でポイントが加算されるのであまり折りたくはないんでしょうね
逆に勲章稼ぎに来てる人にとっては是が非でも勝ちたいから折りたいんでしょうね
自分は後者なのでできれば折りたいんですがあの旗かなり頑丈なので数名が折りに行っただけじゃ折れないんですよね
最悪なのは折るの失敗で全滅され劣勢→負けパターン
行くなら全員で、無理そうなら諦めて自軍の旗折り来た人を殲滅ってチームの誰か決定してくれるとありがたいんですけどね(チラッ


【装備】
国家掲示板に出てる生命NMが( ゚Д゚)ホスィ
でもわずかにお金が足りない
冷気を買った時の値段で売ることができれば金額が達するのですが・・(=-ω-)ウムム
スタン抵抗レシピでろーと思って開けた緑本は恐怖抵抗でしたし・・(´・ω・`)
なので苦労して手に入れたウォリ突風一式を泣く泣く手放すことに(ノД`)・゜・。
借金は極力したくないので自力でお金をなんとしてもかき集めたいですね
(=-ω-)どうしようかなー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<(=-ω-)zzz | top | 終わり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/217-887f1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
