桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォリ日和 :: 2013/01/06(Sun)

昨日はウォリを堪能しました(=-ω-)

【12レイド】
自分しかウォリがいなかったので南受け&ウォリブラ配り
なかなか楽しかったのですが南位置からから動けないのがちょっと残念でした
今度は自由に動き回りたいなぁ(=-ω-)
ちなみにドロップは久々の現物!勝ち取ったのはSynysterことRGさん
まぁ夜明けウォリみたいだったようですけどね(=-ω-)
過去にもウォリ現物をいくつか手に入れているようで・・ウォリに愛されてますね(苦笑
なにはともあれおめでとうです


【監獄】
監獄HグルグルPtに参加
フリーダム・ウォリブラの使うタイミングはクルセとかNMで監獄行った時にウォリの人の動き見てなんとなく覚えていたはずだったのですが・・なかなか難しいですね(CT管理とか
Hだったのでゴリ押し気味でも行けたのですがEだとフリーダムとかすごく重要ですしね・・
まだまだ学ぶべきことはたくさんです(=-ω-)

ちなみにドロップはPTで6冊ドロップ中5冊汚れ、1冊移動抵抗という残念すぎる結果に
時間を返してようヽ(`Д´)ノ
でも楽しかったので一応満足です


【戦争】
フリーダム発動して細道凸ってデバフまいて死ぬゲーでした
だってあんな細道ライン戦ばっかで前衛ができることないんですもん・・
でもフリーダムすごいですね おかげで細を自力でも何回か突破できました(してもそのあとが続きませんが
フリーダムなかったらウォリってライン戦ではなにもできないんじゃ・・って思える程です
他職からしたら壊れスキルなフリーダムですがウォリからしたら生命線とも言える(かもしれない)スキル・・・です(=-ω-)?

えーとあとは・・ウォリとタイマンで勝負すると必ずと言っていいほど鮮やかに負けますね(特に赤のウォリの方々)
というかなんであんなに華麗にバッシュが入ってそのあとブラッドストライクが滑るように決まるんですか・・
・・あぁ経験の差ですねorz

戦争ではウォリは残念ですがあまり楽しくなかったですね

でも緑ってウォリ少ないんですよね・・
大体最近の攻めのSQ編成が
連合SQ・野良SQ(PentaさんorドキュンさんorとんぶりさんSQ)・野良SQ(山本さんSQ)の三つだった気がするんですよね
で 連合SQにはぷりこんの優秀なウォリが入っていますし山本さんSQにいたっては2~3名ウォリが入っているのですがもうひとつの野良SQにはウォリが少ないんですよね・・
野良SQの内のHORIZONPTにはウォリの方がいるんですが残りの3Ptにはいないことがしばし・・いやいたことないかも・・?
まぁたまにしか出てないので違ったらごめんなさいなのですがとにかく野良SQにはウォリが不足してるのです
なので自分がウォリやって救世主に(`・ω・´)キリ とか思ってたのですが85名誉か80U手に入れないときついそうだというのが昨日の戦争でわかりました(・ω・`)ザンネン

ひとまず85になってからまたちょっとだけ参加してみましょうか・・ね





【思ったこと】
・ウォリのステータス
クルセと同じく力前振りでもいいかなと思ったのですがよくよく考えれば体力に振ればHP増えてブラッドストライクも強くなるんじゃないかと・・
体力に振ってるウォリの方もいるみたいですしね
どなたか教えて先輩ウォリさん(=-ω-)

・移動速度
真理装備でバーサーク発動すると足が63になるんですけどね
バサク&アウェイクの上位互換の81スキルが取れるようになったら取りたいんですけど問題が足なんですよね・・
スキルポイント節約&回避が下がらないといいことづくめなのですが足が・・・足が・・・
ヘイストもらえば無問題なんですが常にもらえるとは限らないわけで・・
迅速POT?無限にあるんなら使いたいです(=-ω-)
80Uの人はヘイストないときは足遅いのも気にせず頑張っているのでしょうか・・(・ω・`)?


今日も長い記事でした( *・ω・)*_ _))わざわざ読んでくれてどーもです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キャラ紹介 | top | ウォリ真理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/214-cf31f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
