桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォリ真理 :: 2013/01/04(Fri)

真理&75U,
ウォリの装備が真理&75Uになりました
ちょうど掲示板でなかなかの強化真理装備一式を売っていたので買わせていただき、どうせなら75Uも欲しいなぁと思ってマケを見てみるとなんと75U+7が格安価格で売っていたので即買い

75AC装備の次に着たかった組み合わせの装備だったので満足です
やっぱり72N系の装備は至高(・∀・)

というか真理使い勝手いいですね
プリシlv2&パラlv2あれば無限リバイバタル状態です

おかげでレベリングもさくさくできてあっという間に79になれました
8倍修羅でディスケロアのオレンジmob狩ると一体で0.1%ももらえるんですが・・
クルセ・NMを二倍修羅使ってKIAIで85にした時と比べれば温すぎですね(まだ80にすらなっていませんがどのみちぬるいことには変わらないでしょう・・)

そしてウォリブラ修得(・∀・)わっほい
MP気にせずスキルガンガン使えて楽しい
おまけに真理のおかげCTも短め
早く12レイド行きたいですね(=-ω-)







・・え?
あれだけ苦労して手に入れた突風はどうしたですって?
も、もちろん持ってますよ?
でもHP的にもMP的にもダメ的にもCT的にも真理の方が上なのです(/ω\)
70Uはギアコアして強化してないと使えない使いづらいですね(・ω・`)ザンネン

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ウォリ日和 | top | あけましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/213-345ee9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
