桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
欲しいもの :: 2012/12/30(Sun)

コスチュームが販売してるようですね(遅
自分はオニキスNMが欲しいです(ワイルドなアレ)
冷気の見た目を変えないなぁとは思ってるのですが・・高いですね
最高値と言っても過言ではない値段がついてますね
見た目を変えるかそのお金で抽出カイジを8個買って強化するか・・
悩みます(=-ω-)

自分で買え?
400円払って他の売れない必要ない職の服手に入れるのもちょっと・・



【ウォリ】
順調に育ってます
ライトブリーズ,
ライトブリーズ楽しいですね
発動するとmob相手にはほぼALLクリ状態なので強いです
でも発動してないときは果てしなく弱いです
しかも効果時間が短めなのでカレナのmobは狩りづらいですね
おまけに柔い
まぁ無強化なんで仕方ないですけど

というかこの突風使ってて思ったのですが思いっきり名誉の下位互換(エフンエフン
75ACか85名誉が着たい(・ω・`)


ひとまず今はウォリの80Uか真理強化品&75Uが欲しいですね
なかなか売りに出てないのが悲しい


【アリーナ】
距離感がいろいろおかしくなってきてる
周りに敵いなくてダメージログも出てないのに攻撃食らって死んだり
画面外のものすごく遠距離からウォリがチャージで飛んできたり(あれは色々シュール・・
NMのスキル射程でこっちのほうが圧倒的に短かったり(相手が長い・・?

まぁただ単にスペック差かもしれませんがいろいろと・・あるんですorz
アリーナでストレスが溜まらないようにしたい(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | top | カコ過去3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/211-0b53ac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
