桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プラン :: 2012/02/20(Mon)

サブが順調に育ってます
サイコロってほんとにすごいですね
79でルイナス覚えたら戦争出ますのでそれまではどなたか連れて行ってください(・ω・`)

一昨日だったかなプランの性格が可愛いから活発になりましたずっと可愛いばかりだったので嬉しいですね
プランタッチはいまだに完全に理解できてないのですが・・
72N完成
プランに服をいい加減着せたいなぁと思い買い希望のシャウトをしたら売ってくれた方がいました
ありがとうございました(/ω\)

装備は借り物の72N強化品一式です
55功績はファシオンの欠片になりました



お世話になりました
55功績最後 完成


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<魔剣強化 | top | 雪やこんこん>>


comment

シェアトsブログからきました^^
銀桜さんだったんですねw
盾のスキルなんとかしてほしいですよね^^;
おいらもメイン盾ですが、祭壇防衛しかしてませんw
  1. 2012/02/27(Mon) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. じょに~げっぷ #-
  4. [ 編集 ]

じょに~さん>コメントどうもです

あの時はありがとうございました(/ω\)


クルセのスキルは・・次のキャップ開放時に覚えるスキルに期待しましょう!
  1. 2012/02/27(Mon) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. 銀さくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/21-0b4ab4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
