桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
念願の :: 2012/12/23(Sun)

念願の・・・
マスターオブソード.

「マスターオブソード」を手に入れた ▽   (手に入れたの一昨日だけど)

ダメの上昇がえぐいですね
でも正直言うと毎秒のMP消費が地味にきつい65功績だとMP6500で毎秒7ずつ減るので900秒で枯れます
10分以上大丈夫じゃんと当初は思っていたのですが当然スキルも使うので大体3分くらいでMP枯れます
パラがlv2なのも原因の一つだとは思うんですけどね
ウォリブラ欲しい('A`)






そして念願の
ブラッドストライク,

ブラッドストライクを覚えた ▽

やだチート
まさかこのlvのこの装備でダメ10000超えを見れるとは・・
音も剣の軌跡もかっこいいのでCT毎にぶっぱなしています

ただ・・
ブラッドストライク撃った時にノンクリだと('A`)ウボアってなります クリパワー強し
ウォリでクリ低いのは致命的と言われた理由がよくわかった気がします
やっぱりウォリは名誉安定なんでしょうね~

まぁまたキル稼ぎに行くとかごめんなので名誉はおそらく着れないでしょう
ACウォリの見た目好きなんだけどなぁ(・ω・`)

というわけで突風ウォリになりたいのです!(結局これ('A`)
ライトブリーズでクリ50UPさせてブラッドストライク打ちたいのです!
お願い誰か・・・誰か頭を・・・orz
どっちのレシピ手に入ってもすぐ作れるように素材はもう調達済みなのです・・・(´・ω・`)デモウッテナイ





  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<70う | top | (=-ω-)ムー>>


comment

ライトブリーズは魅力的だょねぇ〜
ギアコアしたら移動8上がるし足遅いの嫌な銀桜さんにぴったりな装備かもね^_^
  1. 2012/12/25(Tue) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. ぐっジョブ #-
  4. [ 編集 ]

No title

GJさん>
おかげで揃いました

ひとまず85目指して頑張ります(`・ω・´)
  1. 2012/12/26(Wed) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/207-d73f79f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
