桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(=-ω-)ムー :: 2012/12/22(Sat)

ウォリ流星頭はマケに流れてる(というか売れ残ってる
ウォリ冷気頭は今は見かけないけど少し前までマケに流れてた
ウォリ突風頭は見かけてすらいない ドユコトー

突風なら楽に揃えられるとか思っていた自分が馬鹿でした(=-ω-)ちくせう


イベントが終わって結構経ったからもう出回ることはない・・のでしょうか
レシピから作るにも監獄なんて行ってる人はごく僅かでしょうしE6を10週回ってもレシピ箱すら出ないのにさらにそこから3種×6職の1/18の確率で引き当てるとか無理無理です(=-ω-)

せっかく70になったのに装備してるのは結局65功績という・・
まぁウォリブラ覚えるまでは頑張ろうとは思うのですがクリ低くてちょっと火力不足・・・

また似たようなイベント来るまで完成は遠そうです(´・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<念願の | top | ウォリ突風頭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/206-0644cf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
