桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォッスウォッス :: 2012/12/16(Sun)

【GMイベント】
GMさんいわくどうやら日韓戦が行われるとかなんとか
そうなると心配な装備差やlvについては同じ条件でやるとかなんとか

(=-ω-)楽しみ・・・なのかな?


【ウォリ】
ウォリlv60,

順調に育ってます
名前については突っ込んだら負けです
二文字の漢字名が好きなんです(/ω\)
見た目はアレですが(借り物をいろいろ組み合わせているため)なかなか強いです
というかウォリのスキルが優秀なので狩りが楽です

単体・範囲スキルが充実しているので希少種も雑魚mobもサクサクです
今までDG以外やってきましたが、狩りの楽さは
NM=ウォリ>クルセ>スナ=プリ ですかね(自分目線

アカデミーにも極力出ました
経験値の報酬が嬉しいです
アカデミー出て驚いたのは与ダメが15000超えてる人がいて・・
まぁ悪魔武器強化品のようだったんですけどね
強すぎです(・ω・`)

育成してて思ったこと
・lv50以降のクエがまずい
50までは一回経験値80000→50以降25000に激減
たしか50までのは補正が入ったんでしたっけ
50~も早く入って欲しいものですね
・mobからの経験値は多い

あ それと
ウォリ突風,
ウォリ突風集めてます
あと頭と足
なぜ風かというと
・やすい
・人気なさそう→集めやすそう

まぁつなぎ予定なので70Uならなんでも良かったんですけどね(=-ω-)
マケに3部位出てるのを見たらつい・・
使える装備なのかはわかりませんが狩りのモチベUPにはなるので・・
どなたか頭と足売ってくださいお願いしますヽ(´ー`)ノ
マケに8mとかで売ってたら買います(安



【選挙】
今日は選挙でしたね
まぁもう結果は見え見えだった気がするんですがやっぱりこういう全国的な催し物はワクワクするんですよね
どうなるのか楽しみ(・∀・)




PS自民党圧勝でした。ナニコレヒドイ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<85 | top | 赤バラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/202-ad34b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
