桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪やこんこん :: 2012/02/18(Sat)

どころではなく豪雪です((;゚Д゚))
マンションの周りが真っ白です
一面の銀世界です
雪が積もりすぎていて100m先の店に行くことですら一苦労です(・ω・`)
雪は好きですが積もりすぎてるとうっとおしい存在以外のなにものでもないですね



さてとAIKAはというと
相変わらずサブばかりやってます
メインの盾はもはや功績こなしキャラと化しています
功績完成
全部やるのに結構時間がかかります><
でもガチガチに硬いNMにしたいので頑張ります
クリ抵7買おうかなぁ(・ω・`)


封鎖戦で勝利してたみたいなのでクエ終えたあとは功績用の移動3玉を手に入れるべく裏森へ
一個は持ってるので@3個欲しかったのですが・・
移動 完成
なんとも微妙な結果に(/ω\)
でも12mで揃ったので普通にマケで買うよりは安上がりでしたねヽ(・∀・)ノ




おまけ(/ω\)
マウント完成
放置露天でも開いておこうと思ったらウィッカさんが似たマウントに乗ってお隣へ
少し小柄なような、そうでもないような・・

放置してしばらくしたら・・
マウント増え完成
なんか増えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
綺麗な直線マウントお見事です
課金マウント欲しくなっちゃうなぁ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<プラン | top | タマネギ乱獲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/20-8a784b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
