桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
結論 :: 2012/12/10(Mon)

前回の記事のことでとんぶりさんに
「クリ抵高い人は他国ダメ減がいいよ」と言われ、クリ抵が全然ない自分はクリダメ減を入れることにしました

まぁまずは強化なんですけどね(・ω・`)
まだ一回も強化してないんですけどね(・ω・`)
というか冷気が楽しくてNM85名誉強化しようか迷ってるんですよね(・ω・`)フリーダム止めれるのはでかい
冷気ALL7でも結構硬かったりするので体だけでも9とか10にしたいなぁと思う今日この頃

でもAランクとは言え濃縮強化は一回で15m以上はしますしね・・(=-ω-)マダマダタカイ
まぁクルセの85名誉とってから考えます(・∀・)


【戦争】
また戦争出てないやつがほざいてるよ!とか昔は緑もやってたでしょとか言われそうですが件のことに一言だけ

やったほうは安置ウマー良聖物ウマー 少し経てば忘れる
やられたほうは悔しい 結構覚えてる

どんなことでもやられた方は覚えているものです(タブン
まぁ今回のも昔緑がやったことに対して紫がやり返しただけかもしれませんけどね・・・(=-ω-)ネ?




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<赤バラ | top | 他国ダメ減?クリダメ減?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/199-9ca16b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
