桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
他国ダメ減?クリダメ減? :: 2012/12/08(Sat)

【防具OP】
NMの85名誉の防具OP
移動3・クリ抵8は4部位確定(というかもう入ってる

防具に入ってる他国ダメ減・・・70+113+42+56=281
5セット効果の他国ダメ減・・・140
85名誉アクセの他国ダメ減・・・32×4=128
アクセエンチャ他国ダメ減・・・55×4=220
85名誉アクセのクリダメ減・・・12%


・防具に他国ダメ減を入れた場合・・・他国ダメ769+220=989&クリダメ減12%

・防具にクリダメ減を入れた場合・・・他国ダメ769&クリダメ36%


(=-ω-)うーむ
名誉装備なら他国ダメ入れまくって特化するのがおそらく王道なのでしょうがクリダメ24%カットもなかなか・・・?
ちなみに手元にはクリダメ減6%が3つあるので勲章の消費はクリダメ減のほうが少ないという・・(=-ω-)

どっちがいいのか・・・教えて偉い人!




【ウォリ】
ウォリがしたいです
今70Uが大放出なので冷気ウォッスとか目指そうとしたのですがレギのブ○ーム○ルトさんが
「ウォリはクリでないと悲惨だ(σ・ω・)σYO」
と言ってきたので装備についてもれなく悩み中です

まぁ80Uで強いウォリの方とかもいますし名誉が絶対的に強いとは限らないのですがどうせなら名誉ウォリになりたいですね
特に着たいのが75AC!
かっこいいです(=-ω-)
でもシルハのアカにはもうクルセ・NM・プリがいるので枠がないんですよね
クルセはFirstキャラなので愛着があって消せないしプリもせっかくここまで育てて消すのも・・
かといって別アカウントでAC取るにしても3,000いけるかどうか・・というか勲章も結構鬼畜ですしね

(=-ω-)ムームードウシヨウ



【BF】
深夜のアクロハイマ3vs3BF
12;8BF,
相手にもウォリがいてプリなしのパワーゲーム。力vs力の試合でした

ぶっちゃけウォリの方の力量にかかっていると言っても過言ではありませんでした(フリーダムの先出しor後出し)
さらにフリーダムが効かないバッシュの恐ろしさを再度認識しました(めっさ転ばされました

あとは・・少数戦ではDGがすごく頼りになりますね
ショックとかリッパーとか・・
ときみさんのスキルの使い方も良かったと思うのですがピンチをチャンスに変えてくれました(=-ω-)

んー他は・・・6部屋に来る人は大体装備とか動き方とかがキチってすごいですね
被ダメがおかしいことになってたり引くときはきちんと引いてていたり・・


あぁ ダメだ 
なんか文章が変になってきた気が・・・
ウトウトしながら書くものじゃないですね

まとめると

また行きたいです


以上

ね、寝ます(=-ω-)ノ オヤスー

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<結論 | top | 3rdアニバーサリー>>


comment

No title

NMなら防具に回避をいれるのもありだとおもいます。
  1. 2012/12/10(Mon) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. ハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

僕は
移動 クリ抵 敵国
移動 クリ抵 敵国
DA抵 クリ抵 敵国
DA抵 クリ抵 敵国
にしています 移動2箇所のうち1箇所でも4にすればヘイストを貰って70になりますよ

僕はスナクルセからDAクリをもらいたく無いので…
85名誉アクセならDAの箇所をクリダメが相性いいかもしれませんね
  1. 2012/12/10(Mon) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. RG #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>実は冷気には回避が各部位入ってます
そのおかげか結構避けるんですがダメ軽減OPがないせいで喰らうとめっさ痛いのです(・ω・`)


RGさん>ヘイストもらってもディスペされて足遅い状態が結構あったので全部位移動は自分には必須OPなのです(=-ω-)アシオソイヨー

DA抵抗か・・また選択肢の広がるものを・・(´・ω・`)ドウシヨ
  1. 2012/12/10(Mon) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/198-b5e4ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
