桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3rdアニバーサリー :: 2012/12/04(Tue)

【3rdアクセ】
3rd,

3rdアクセ,
ついに来ましたね3rdアクセ


リング     mobダメ4%増加・クリ抵5・回避5
ネックレス   mobダメ4%増加・クリ抵5・回避5
ブレスレット  クリ8・クリ抵5・回避5
イヤリング   クリ8・クリ抵5・回避5

4セット効果
力&敏捷&知能32
精神&体力52


値段800円×4で3,200円也


クリを16確保しつつクリ抵・回避を大幅にUP
4セットのステは攻撃系3種は2ndに劣るものの、防御系の2種は2ndを上回るという
攻守揃ったかなり優秀なアクセですね
値段も1st&2ndを買うよりお手頃価格
これは買うしかない!




でも・・・




このアクセの効果のOP見た人なら誰もが思ったでしょう・・・




mobダメいらない(ノ∀`)


なぜこんなゴミあまり使えないOP入れたのでしょうか
ガチャアクセが売れ残ってマケに出回ってるの知らないのでしょうか

というかクリダメなくなっちゃったんですね
この時点ですでに自分にとっては微妙な一品に

ぶっちゃけ85名誉で十分ですし
というかやることなくなったこのゲームに3,000も払ってアクセ買ってもなぁ
やる気が沸々と湧いてくるようなことがあれば買っちゃうかもしれませんが・・




【アリーナ】
キルがもうどうでもよくなってしまったのでちょっと萎え気味で参加中
ひとまずアリーナマスター取ってクルセ分の勲章稼ぐまでは通いますがはてさて

というかアリーナはキル目的で行くとこじゃないですね
それ目的で行って達成しちゃうと萎え感が半端ないです(=-ω-)
死のうが倒せようがどうでもよくなり
おまけに勝っても負けても・・・あ いやこっちは関係あるかな
負けても楽しくないですし 勲章欲しいですし
ひとまず頑張ります(`・ω・´)

でも6000キル達成してから敗北率80%なんですけどなんでですか(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<他国ダメ減?クリダメ減? | top | 6000キル>>


comment

No title

(ΘДΘ)今までは銀さんがアリーナを支えていたけど、なえて戦力ダウンしたからですよー(敗北率80%
(ΘωΘ)・・・とか?
  1. 2012/12/05(Wed) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

No title

ブルーマインさん>
そんなばかな・・・(=-ω-)

まぁ6000キル達成する前も勝率は3~4割だったので負けやすい体質なんですよ(ェ
  1. 2012/12/08(Sat) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/197-e5c0bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
