桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6000キル :: 2012/12/03(Mon)

AIKAを始めてから1年と半年
FIRSTキャラのクルセで半年近く戦争に参加して手に入れれたキルはわずか2,300
85名誉はおろかACすら手に入れれること叶わず、夢半ばにして散った上位名誉装備への夢

それでも・・・それでも諦めることができずに2ndキャラとして始めたNMで再度名誉装備獲得可能キルを目指すことに
強化はほぼなしに等しい装備を身に付け、攻撃を一発でも喰らえば瀕死
相手に攻撃を当ててもダメージを与えることはできずそれでも苦労しながらアリーナに通った2ヶ月間

クルセで達成することのできなかった3000キルにたどり着きこれはもう一気に85名誉を目指すしかないと誓い、レギの人から白薔薇を売ってもらい、ネカフェPOTも初めて購入
アリーナはとにかく出場して数ヶ月間ご無沙汰だった戦争にもマーシャル騎士団として参加
とにかく死にまくり何度も諦めかけた
それでもアリーナに通い続けることができたのは同じく85名誉のためアリーナに一緒に参加していたレギメンのアスレルさんのおかげだったと思う
負けては文句を言い 死にまくっては文句を言う 迷惑なことこの上なかったでしょう・・・・
それでも競え合う人がいたからこそ続けることができたのだと思う






そして昨日





19:30のアリーナ






チームにもPtメンバーにも恵まれ






無事






85名誉①,

6000キル達成


長かったアリーナでのキル稼ぎからようやく解放されました
本当にみなさんありがとうございました
ここに感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います



85名誉⑧,

ありがとうございました





























・・・・(=-ω-)アーツカレタ
いあー まさか1ヶ月で3000キル取れて85名誉手に入るとは思わなかったです  クルセェ
NMがチート過ぎた


軌跡↓
10/31 3000キル到達
11/15 4500キル到達
11/17 冷気購入
  
11/19
  ~  一時休憩
11/22

11/23 この頃からキル数が爆発的に増加
12/2 6000キル到達



冷気手に入ってなかったらおそらく@一週間はかかってたでしょうね

冷気購入まで使っていた装備↓

オブシディアン頭 強化値4 OP:移動3、クリ抵8、クリダメ減6%
オブシディアン体 強化値7 OP:移動3、クリ抵8、クリダメ減6%
オブシディアン手 強化値0 OP:移動3、クリ抵8、クリダメ減6%
オブシディアン足 強化値0 OP:移動3、クリ抵8、クリダメ減6%
名大杖(未ギア) 強化値7 OP:クリ6、知能15
アクセ:業火一式       OP:クリ3+役に立たないもの
途中から75名誉アクセに変更  OP:クリ3、精神5
   

HP14000(何もなしで) MP28000






DSあっても瀕死でした
DSないと一撃で死にます(=-ω-)
そんな装備です


なのでアリーナではひたすら後方でメテオ降らせてました


こんな感じのNMでも頑張れば6000キルはいけるんです!!(`・ω・´)ドヤァ










嘘ですごめんなさい許してくださいPTのメンバー様とチームの方々のおかげですキル廚してほんとにすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ





えーと
ひとまず6000キルを目指したい人は
①NMを85まで育てましょう
②適当に装備を揃えましょう
③アリーナには早く入りましょう
④強そうなウォリ・NM・支援くれそうなプリをPtに入れましょう
⑤後方でメテオでも降らせておきましょう
⑥名誉アクセがあるとスタン・沈黙に抵抗できるので生存率が上がる→よりPTの人に寄生長く寄り添えます
⑦アリーナが始まったら心の中でプリさんに支援をくださいと連呼しましょう
⑧支援をもらったら全力で死なない程度に前に出ましょう
⑨ライストはしょっぱなに打てば終盤でもう一発打てるので出来れば最初の敵とぶつかる時に敵の集団に当てましょう(フリーダム・ウォリブラが入った状態だと尚良し)
⑩キルが手に入りますようにと祈りましょう






アリーナに来ていた人にはわかった方もいたかもしれませんが、やたらとウォリ・NM・プリしかいないPtがあったかと思いますそのPtのLは紛れもなく自分です 
チーム全体のバランスを崩したこともありました 
ごめんなさい許してくださいもう絶対しませんからぁぁぁぁぁぁぁorz 
いやー今振り返ってもあれはひどかった(=-ω-)ホントウニゴメンナサイ


これからもクルセの85名誉取得のためアリーナには通う予定ですが今度からは勝ちに貢献できるようになりたいかなと・・
ひとまずみなさんPT組みましょう(´・ω・`)






ものすごく長くなりましたが最後に




チームとして戦ってくれた皆さん
キルをとってくれたPTの方々
支援をしてくれて生かしてくれたプリのみなさん
6000キルの礎になってくれた(なってしまった)方々
戦争中マーシャルレギに入れてくださった曹辰閣下
そしてともに競い合ったレギメンのアスレルさん・愚痴を聞いてくれたトニさん・ハルトさん



ありがとうございました 


(=-ω-)<強化頑張ろ・・
  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<3rdアニバーサリー | top | 過去カコ2>>


comment

No title

(ΘДΘ)おめでとーですー
  1. 2012/12/03(Mon) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

こんな格好いい装備着てるのなんて、
シルハさんじゃないやい!

ウソウソ、名誉ゲットおめでとうですヽ(´ー`)ノ
  1. 2012/12/04(Tue) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. つくだ煮 #fGRA.FMk
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます~
  1. 2012/12/04(Tue) 01:47:12 |
  2. URL |
  3. とんぶり #-
  4. [ 編集 ]

名誉装備はアカウント共有だからNMでクルセ作ってしまぇ〜^o^
  1. 2012/12/04(Tue) 07:54:05 |
  2. URL |
  3. ぐっジョブ #-
  4. [ 編集 ]

No title

6000KILLおめです!!!
タマはアリーナにほとんど行かない子だけど・・・
記事を読んで、毎日通おうかと思いました○
  1. 2012/12/04(Tue) 09:16:11 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?あれあれ!?
ついこないだまで同じくらいのキル数だった記憶があるんですけども!?
何はともあれおめっとーヾ(・ω・)ノ゙
ということは、もう業火アクセ不要でしょう?廃品回収いたしますのでいつでもどうぞ(・∀・)
  1. 2012/12/04(Tue) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

6000キル達成おめですw
自分で勝手に競争意識しながらやってたけどずっとDGやってたことを考えたら余裕で負けてますねわかります(
  1. 2012/12/04(Tue) 13:05:53 |
  2. URL |
  3. 聖おねえさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントラッシュΣ

ブルーまいんさん>
ありがとうございます
ようやく一段落できます(=-ω-)フー


つくだ煮さん>
ちょw
どういう意味ですかw

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


とんぶりさん>
ありがとうございます
戦争ではとんぶりさんのおかげでかなりキルが稼げました( *・ω・)*_ _))ドーモデス


GJさん>
もちろんそのつもりです
でも@1000個近く集めないとなので大変です
勲章集め鬼畜('A`)


たまさん>
ありがとうございます
アリーナはキルがザクザク稼げますよ
ぶっちゃけ戦争出るより戦争と両方出ればがっつりいけます(・∀・)


らあくさん>
自分の方が一歩早く到達できたみたいですね(=-ω-)フフフ
業火はクルセに装備させているのであげれません
名誉アクセを装備しましょう(`・ω・´)


姉さん>
ありがとうございます
(=-ω-)つおねえさんもNMを
  1. 2012/12/04(Tue) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/196-2b0fc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
