桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
過去カコ2 :: 2012/12/02(Sun)

前回からかなり時間が経ってしまいましたが暇なので時間が余っているので続きを


lv50くらいはクエとソロ狩りでサクサクと上がり昇級試験も難なくクリア
そしてレグホーンの森へ行き、出会ったmob「希少種」
初めて殴ったときはあまりの硬さとこちらの受けるダメージにびっくりしました
レギの人に聞くと、もらえる経験値が膨大なため効率的にレベリングができるmobだという説明を受けその強さに納得
たまにレギメンの方に手伝っていただいたりしながら玉ねぎばかりを狩っていました
ちなみにこの頃の装備は当時のハルトさんから借りた55U一式を使っていたので希少種も楽々狩れました

ところが

偶然狩りをしていたら手に入ったカイジC

説明文を読むとCランク防具を強化できるとのこと

手元にある55UはCランク(+7の強化品)

これは・・・

(=-ω-)<レッツ強化 わっほい






・・・








「ダークファントム(55U足)が破壊されました」








( ゚Д゚)・・・・







( ゚Д゚)・・・・え?





ハルトさんがINしたときは全力で謝りましたorz
いや この時初めて強化というものをやったのでまさか強化に安全値があるとは微塵も思わず・・
ちなみにもう一式持っていたようでまた貸してもらえました(ノ∀`)

というハプニングもありましたが、希少種のおかげでレベリング効率も格段に上がり玉ねぎ→ブトにシフトチェンジ
ブトも玉ねぎと同じようにサクサク狩り、ドロップしたアイテムを店で売ろうとしたら赤い文字のアイテムがインベに・・
初めて見かけるアイテムだったためレギメンのハルトさんと悪林檎さんに聞いてみるとレアアイテム(業火アクセ)だということを聞きびっくり 
悪林檎さんがものすごく驚いてたのを今でも覚えてます(=-ω-)
結局この業火は↑で壊した55Uの代わりとしてハルトさんに渡しました
そして無事売れたようで差額として10mを返してもらえました
今となっては端金あまり多いとは言えないお金ですが当時の自分にとっては所持金が一気に数十倍になったので嬉しくてたまりませんでした
あの頃は純粋だった(遠い目

まぁこのあともひたすら希少種狩ってレベリング(そしてアクセ出るのを期待しつつ)してました
ブト→ピンク恐竜→ペンザと鞍替えをしてlv68になった頃だったかな
戦争に本格的に出ることになりました
これ以前にlv38ころ、一度だけ戦争に出たのですがあまりにも無力で何もできずにいたためそれ以後は狩りに専念してひとまずレベルを上げようと誓い戦争とは縁を切ってました

キャップ75時代にlv68で参戦
まぁいろいろときつかったですがお借りした装備(この頃は60U一式)のおかげでそこそこ楽しめましたね
この頃から狩り一色だったAIKAライフに戦争というものが加わりより一層AIKAが好きになりました




今回はこの辺で・・
書きたいことは山のようにあるんだけど書くのがなかなかしんどいです(=-ω-)ノシ

  1. 過去話
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<6000キル | top | ウォリ怖い>>


comment

No title

安全圏知らないと悲劇が多いですな・・・
私もプリ50Uを爆破した経験がございます(ΘωΘ)
ちなみにレベリング終わりまして85になりました(ΘДΘ)
  1. 2012/12/02(Sun) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

No title

やだ、ハルトsカッコイイ///

当時心の無課金厨だった自分は必死で材料を集め、
スペ装備を作り、+4でせこせこと狩り豚をしていたものです・・・
途中ブランクあるのでいつまでから知らないけど、
ノーマルは+3までが100%の時代があったんですよねなぜか(・ω・)
  1. 2012/12/03(Mon) 00:37:53 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブルーマインさん>
無知ほど怖いものはないのです・・
まぁいい教訓になりました(?)


・・・って
85Σ(・ω・ノ)ノ!?
先を越されてしまったようですね(=-ω-)
ひとまずおめでとうです(σ・ω・)σ



らあくさん>
やっぱり装備は自分で苦労して集めたり作ったりするものですよね
あの頃に戻りたいと時たま思う今日この頃(=-ω-)
  1. 2012/12/03(Mon) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺がいなかったらとっくにAIKAは卒業してたんでしょうなぁw
  1. 2012/12/03(Mon) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>
び、微妙に言い返せないのが悔しい

感謝してます・・・よ(=-ω-)?
  1. 2012/12/04(Tue) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/195-981a928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
