桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォリ怖い :: 2012/12/01(Sat)

【アリーナ】
これはひどい,
やだひどい
ここまで押し込まれると絶望しかないですね

まぁめっちゃ奥まで突っ込んできたウォリとかクルセを凍りづけにして袋叩きにしたりして楽しんでますけどやっぱりどうして・・

というかウォリの方動き自重してください
ものすごくなめらかに動きすごて攻撃しにくいです(苦笑)


でもこのあとの二戦では勝つことができたので満足満足
結局勝てればいいという単純な人なんです(=-ω-)ハイ



【アザン】
素材が余っているとのことだったのでマーシャルがアザンを爆破させて聖物保持数を減らそうとしたみたいなのですが・・・見事成功(=-ω-)おめでとうございます

クリ3→クリ5になりました


・・・


Σ少なっ




【戦争】
やっぱり防衛は楽しい
細道や09で戦うのが楽しい
攻めだと蒸発するのでただキルをお届けに行っているような感じなのです(=-ω-)

そういう意味では祭壇を長く守って少しでも防衛したいものです




えー あとは・・・
ディスペル怖い(/ω\)
ディスペル喰らって死に戻ってGTでバフもらってさぁ行くぞとGT出たらバフが全部消えたのですがあれは一体・・
HP減ってなかったのでたぶんバグだとは思うのですけどね

戦闘中にくらうのは、やっぱり冷気の効果を一番発揮することができるメテオばかり降らせているからでしょうかねぇ
でもメテオ楽ですし凍りやすいのでついつい使っちゃうのです(=-ω-)


明日は喰らいませんように
・・・お願いしますorz

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<過去カコ2 | top | 報酬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/193-e57a4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
