桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
報酬 :: 2012/11/28(Wed)

【釣りイベント】
抽出AAl
釣りイベントで秋虹釣ったのでもらえました
約25m分強化代が浮きそうなのでなにげに嬉しいです(`・ω・´)

いつか取れるであろう85名誉で使います(=-ω-)


ちなみにガマ5匹釣った強者に聞いたところ修羅8倍は取引不可だそうですorz
意味ないじゃないですかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
1000回釣ればガマ5匹くらい集まるだろうと思ってイベント最終週だけ釣りに行った自分が憎い

8倍サイコロFAの夢が・・・8倍狩りの夢が・・・




【アリーナ】
5回に1回の割合で落ちる
画面が固まりブラックアウト→スタート画面へ


ヽ(`Д´)ノわぁぁぁぁぁん


ちなみに昨日のとある一戦では最初21人vs21人だったのに気付いたら19人
しばらくして確認したら17人とどんどん減り
最終的に21人vs16人に


ヽ(`Д´)ノ勝てるかァァァァ


リログしても落ちるときはぶっつりと落ちるのがもう・・・辛い


運営さん低スペPCでもできるのがAIKAの売りではなかったのですか・・




【ディスペ】
アリーナでも戦争でもディスペル喰らいまくって辛い
死ぬたびにバフがなくなっててネカフェ効いてないんじゃないかと思うほどバフが消えてます

お願いします プリの方々
自分ディスペルする暇あったら味方さんにリカバあげてください
後生ですからorz


やっぱり名誉安定ですね(足的な意味で)
戦争はUで行くものではなかった



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ウォリ怖い | top | 速報>>


comment

No title

8倍サイコロFAで一気に85、そう思っていた時期が私にもありました(ΘωΘ)

やっぱりディスペルって、知名度高いと食らい安いですよね。
私もシルハさん見つけるとついしちゃう(テヘペロ
  1. 2012/11/28(Wed) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

No title

ブルーマインさん>
昨日はどうも
おかげであの後10分くらいヘイストなしの超鈍足状態でしたよどうしてくれるんですか(#・∀・)


レベリングは・・・あれです
KIAIでお互い頑張りましょう(ノ∀`)
  1. 2012/11/28(Wed) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

足は65超えていれば余裕です^_^
慣れれば全く気にならないょ〜
  1. 2012/11/30(Fri) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. ぐっジョブ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐっじょぶさん>
これはこれは・・
ディスペル(喰らいまくり)王のぐっじょぶさんではありませんか(=-ω-)ヨウコソ

70Uで移動速度65はヘイストか迅速POT飲まないと無理です・・

ディスペルの怖さを初めて知りました(´・ω・`)
  1. 2012/12/01(Sat) 01:12:41 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/192-4fe143a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
