桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タマネギ乱獲 :: 2012/02/15(Wed)

こんにちわー

メインでは結局やる機会がなかった55功績装備のクエをせっかくなのでサブでやってみましたよ!
足と手のクエはすごく簡単でしたね~(mobを数体狩っただけだったかな)
頭装備はウンゴル200匹狩りだったのですがこちらもなんとかこなせましたね

ただ・・
タマネギ100匹はほんとにきついです><
ソロでは15匹狩った時点で諦めちゃいました

最終的にはレギの方のサブと一緒に狩って装備ゲットしました
55 トニ完成
手伝ってくれたtoniさん、ありがとうございました(/ω\)

ちなみに武器クエは受けません
武器は既に48N+9をマケで購入したのでしばらくはこれで十分かな



移動2完成
タマネギソロで狩ってたら3匹目で何か出ちゃいました
正直いらないものだけど結晶が出るだけでも嬉しいですよね!
55体にでも埋めようかな

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<雪やこんこん | top | サブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/19-b187af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
