桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
つりつり :: 2012/11/24(Sat)

【釣り】
イベント終わってしまいましたが餌が余っていたので釣りをしに行くことに

すると・・・
釣り人l
江頭さんがお隣へ来て一緒に釣りをすることに
中身有りの人と一緒に釣りしたのすごく久しぶりな気がする・・
まぁ餌がほぼない状態だったのですぐお別れしてしまったのですが(´・ω・`)残念

ちなみに成果は宝石金庫2個 手紙1個
手紙・・・今更出ても・・・85まで使えるようにならないかなぁ





・・・で

ゴミ魚l
なんでまだ釣れるのですかこのゴミ魚・・・・
使うとプランの空腹度が減り、尺上証書にもできない上、売れないというゴミより使えない魚
早く天空の虹に生まれ変わってください(・ω・`)



【戦争】
したらばの赤掲示板で少し話題になってますが祭壇のこと
最近じゃプリが祭壇落とし職のNO1ですね
クルセで落としてるの全国でもう片手で数えるくらいしか知らない・・
プリを本格的にやってないのでわからないのですが自分にリリアンかけてクリックして途中でだれかにリリアンをもう一個貰えば楽々取れちゃう感じなのでしょうか
無敵状態攻撃したってクリック状態キャンセル出来ないのに防衛もくそもないです(=-ω-)ドウシロト

リリアンを初めて手に入れれるlvは59
現状リリアンゲーな祭壇戦ですが思ったのはリリアンがない状態での祭壇戦(キャップ50まで?)では祭壇って滅多に取ることはできなくて国中の人が一致団結してようやく取れる・・・とかいうものだったのでしょうか
だとしたらかなり熱かったんでしょうね
何分、自分キャップ75から始めたものなので語って欲しいな知ってる人

今じゃ祭壇なんて落とした方も落とされた方もそんなに感動はないですが自分が戦争に出始めた頃は祭壇を落とすと参加者からおめでとうコールがたくさんあったものです
落として当然な祭壇よりも落として祝福される祭壇にまたなって欲しいものです

・・・というわけで祭壇取得時間20秒にはよぅヽ(・∀・)ノ


追記
昨日愚痴記事書いてごめんなさいとか書いていましたが昨日の戦争では撤回したいほど殺されまくりましたね・・・攻めているとこ以外の国に

とある紫の黄昏DGと
とある85名誉NMと
青服の某NMは出会ったら攻撃しないとこっちがやられますね
先制によるデバフはめ&瞬殺インフレゲーなので攻撃されたら何もできずに殺されるのがちょっと悔しい(例外は水プランでしょうか)

そんなに自分のこと嫌いですかそうですか(・∀・#)
・・・まぁ緑の一部の人(自分もある意味ではそうなのでしょうね)のせいで他国のヘイトが上がっているのは認めますが、全く関係ない人攻撃して報復しても永遠と連鎖するだけですよ(=-ω-)



細道はもう少し広くていいと思うの・・・(細道じゃなくなるけど)


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<狩りとアリーナと | top | (´・ω・`)ノ>>


comment

No title

正式からやっていました。
50キャップの戦争はとても楽しかったですよ。
5国あったから外交というのもマーシャルの仕事だった。
祭壇もみんなで箱まで乗り上げてなんとか生き残った人がクリックする。略奪なんて5国あって一週間に一回、どっかの国が落ちるかどうかってぐらいの頻度。みんな必死に守っていた。
聖持戦も当然リリゲーなんでできないからみんなで必死に護衛して運ぶ。
祭壇を落とすことも、聖持を無事にゲートに運搬することもホントに英雄扱いされていた。
今みたいに全NMがテレポ取ってる時代でもなく、拠点スクなんてのもあまりなかったから、ケイヒル防衛はバシランから走るってのが基本だった。NMは当時はそれほど強職ではなかったので人数もあまりいなかった。トンネルや細道でライン戦が繰り広げられていた。
クルセはミラージュ、アルカディアなし
ヲッスは恐怖、フリーダム、ヲリブラなし
スナはSKなし
DGは・・あんまかわらん、あ、ヒュドラなし
NMはライスト、ルイナス、ミストなし
プリはリリアン、ディスペル(当時ほとんでだれも取っていない)なし
こんな感じで、猫とかいうクソマウントもなかったので、ガチの肉弾戦だった。装備の差もあまりなかったので48の沈黙シリーズというクエセットの装備で充分戦えた。50名誉は戦争民の証。レイド装備は憧れの装備。
  1. 2012/11/24(Sat) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. とみやん #-
  4. [ 編集 ]

No title

祭壇は相当な戦力差がないかぎりはまず落ちなかったねw

完全に祭壇前を制圧できてはじめて祭壇を落とせていた時代が懐かしいな。
  1. 2012/11/24(Sat) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. ハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

とみやんさん>
うーん 今とは違った意味で楽しそうですね
装備もスキルも高性能になってきて楽になったりした部分もあるとは思うのですがその反面悪くなってしまったことも多々あったり・・(火力インフレ・瞬殺ゲー、りりゲー、猫マウントゲー)

多くの人が楽しむことができたらそれに越したことはないんですけどね(=-ω-)


ハルトさん>
やっぱり祭壇は落ちにくいものだったのですね・・
どうしてこうなった(´・ω・`)
  1. 2012/11/25(Sun) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/189-dffb9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
