桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
戦争 :: 2012/11/17(Sat)

今日の戦争ミルザもまっさらにされて祭壇も開始15分で落ちたのですがまぁあの人数では仕方ないかと

それよりも嫌なのがライン戦

緑祭壇落ち→紫細へ攻め→抜けられないので細手前でライン戦→赤も一緒に細へ

で、誤射だと思うのですが赤からも攻撃が飛んでくるんですよ・・
自分もたまにうっかり攻撃しちゃうことあるので一発だけなら別にいいのですが困るのが明らかに殺ろうとして攻撃してくる人
戦争ゲーで他国人はそりゃまぁ敵なわけで攻撃するものなのでしょうけどなんで潰し合うんですか・・
せめて細道貫通させてから戦いましょうよ・・
どんだけ緑ヘイト高いんですか

で、紫細道は赤と共同でも細道中腹まですらいけないので赤へ転戦→紫も赤細道へ→紫と一緒に赤細道へ攻め→以下同

というか紫と細道へ攻めている時の方が被弾多いのですがそんなに嫌いなのですかそうですか(=-ω-)


誤射とかではなくあきらかに殺る気で攻撃してきた人にやられたら・・・ひとまず次あったときは先制攻撃してやるぅぅぅぅと心に誓って倒されます
・・・あぁこうやってやり合いの連鎖が広がっていくのか・・


とりあえず今日の戦争で殺る気まんまんだった紫のNM二名は次見かけたらインフェルノ叩き込んでやりますヽ(・∀・)ノ かくご~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<(´・ω・`)ノ | top | 冷気NM>>


comment

No title

紫細抜け時等は極力緑無視の赤チャ出るけど、
スネークPTの赤への集中攻撃がひどいですね。
他の緑は細抜けしてるのに、スネークPTだけ釣り堀で待ち伏せして
赤食ってるときが多々有ります。
スネークPT以外にも数名います。
細手前の右とかで待機している時も、わざわざゲートから追いかけてきて
攻撃してくるクルセも2名います。
なので緑に関してはかなりヘイト高いと思われます。
まあ赤にも他国見かけたら攻撃する人はいますけど、
スネークPTほどひどいのは居ないと思います。
  1. 2012/11/18(Sun) 11:50:42 |
  2. URL |
  3. 赤国民 #p6CkwyQg
  4. [ 編集 ]

No title

かなり前から赤もよいちん・天龍・その他が細道あたりで緑食べてましたよね
後ろから来て緑を問答無用でひき殺してましたよね
赤無視指示でてもいつもやられてた自分としては
どっちもどっちだと思ってる
所詮敵同士、潰し合いになるのは仕方ないわ
戦争なんだしな
  1. 2012/11/18(Sun) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. とある緑の下っ端兵 #-
  4. [ 編集 ]

No title

間違ってタゲって攻撃してしまう時はある
でも名前は出さないけど、緑の終末プリだとか鮭PTとか、緑の一部が狙って攻撃してくるから
こちらも攻撃せざるを得ないというのもある
赤の一部も緑狙ってるかもしれないからどっちもどっちかもしれないけどね
  1. 2012/11/19(Mon) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. 赤の平民 #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤国民さん・赤の平民さん>
あー やっぱり緑の人の中でも同じようなことしてるんですね
敵国なんだからとか、戦争だからタゲれるものは全部攻撃するものだとか言っちゃえばたしかにその通りなのですが・・・もうそこは個人個人でやめないとどうしようもないですよね・・


とある緑の下っ端兵さん>
そこで報復するとまたヘイトが上がって攻撃される・・っていうループになってしまうのですよね
やらなければやられる やればさらにやられる
・・・(=-ω-)一体どうすればいいんでしょうね
  1. 2012/11/24(Sat) 10:29:33 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/187-e1d72591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
