桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冷気NM :: 2012/11/17(Sat)

冷気NMl
買っちゃいました(ノ∀`)
これぞ自分の求めていたモノの一つなので満足です

取引の際、「ブログ見てます」言われちゃいました(/ω\)
他国の方にも見てもらっているとは光栄です

さて、早速アリーナで試してみたのですが・・
な、なんとも微妙な発動率
10回攻撃して一回発動するくらいの確率でした
でもフリーダムウォッスを止めれるのはいいですね突っ込んできた無双ウォッスを足止め&みんなでたこ殴り


HP・MP・ダメも上がりセット効果は絶大な冷気

でも・・・どうしてもダメなのが・・見た目orz
ずんぐりむっくりなこの見た目・・・ちょっと・・・
見た目ACかOBにしたいかもです

@はクリと移動速度が難点ですね
クリは20くらい下がったかな・・
移動速度はヘイストもらっても67でカンストしないという・・

85名誉取るまでは楽しむとします(=-ω-)ノ



NM龍l
制作マウント作りました
猫マウントの方が性能は優秀なのでしょうが買うお金がないのです・・
それに龍かっこいいですし


気になる性能はというと
・魔法攻撃100
・HP1000
・魔法防御貫通5%  Σ(・ω・ノ)ノ!?

魔貫通・・・5%・・・(=-ω-)誤差ですか?

まぁいいです気にしないです
あとは・・初ネカフェPOT&白薔薇購入です
白薔薇はレギの方から売っていただいたのですけどね

これでバフだけはガチ勢と一緒に(`・ω・´)
死ににくく・・・なれたのだろうか



【釣り】
500回またパーフェクト出したのに釣れた瓶は一個・・
ガマ@3匹・・・いあ・・・もう無理・・・orz

修羅が取引可能で売りに出されることを祈るばかりです
またはオニキスをアカ共y(ry

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<戦争 | top | クルセ流星>>


comment

No title

ほぅほぅ、これが冷気NMですか
見た目で人を判断しちゃダメなのですぞ(・ω・)
ただ85名誉が100倍良いのは事実
名誉とって冷気不要になったらぜひとも買い取りましょう!35年ローンでおながいします(・ω・)

パーフェクトの回数数えてないのでなんともですけど
10k釣って小瓶42のガマ18でした(・∀・)
あ、装備BOXじゃまなので処理てつだって(買って)くだしあw
  1. 2012/11/18(Sun) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>AIKA自体が1年もつかもわからないのでローンは無理です(=-ω-)
その場でお支払い下さい(・∀・)


10000回で瓶が42・・結構少ないのですね・・
装備は残念ながらいらないです(=-ω-)
  1. 2012/11/23(Fri) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/186-666e9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
