桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クルセ流星 :: 2012/11/14(Wed)

掲示板から来た方どうもです
釣りじゃないです カウンター稼ぎじゃないです ほんとです



というわけでクルセ流星防具一式売ります


流星クルセ ステ①ll

クルセ流星 素l
素ステータス ほぼ力振り

【強化値・OP】
頭:強化値7 OP:移動3・クリ抵6・クリダメ減6%
鎧:強化値9 OP:移動3・クリ抵6・クリダメ減6%
手:強化値7 OP:移動3・クリ抵6・クリダメ減6%
足:強化値7 OP:移動3・クリ抵6・クリダメ減6%
盾:強化値7 OP:移動3・クリ抵6・クリダメ減6%


【見た目】
頭    :クリスマス帽子
鎧・手・足 :制服
盾    :金ピカ

買った時から何も変わってないのは内緒です

希望価格:900m~



・・え?高い?
だって買ったの○○○○mなんですもん・・・
あの時はまさか買ったすぐあとに80Uバラマキがあるとは思いもよらず・・・(ノД`)・゜・。シクシク

まぁ売れなかったら需要ないということで85名誉手に入るまでまたしばらく遊ぼうかなと


買いたい方はシルハ宛にササとかメールとか書き込みとかよろです(=-ω-)つ



追記
売れました

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<冷気NM | top | フィッシング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/185-f6819822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
