桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11/11 :: 2012/11/11(Sun)

戦争の防衛は楽しいですね

まず聖物のおかげで死ににくい
おまけに基本細道か09で防衛するためキルが取りやすい

攻めも楽しいですけど
祭壇はとってもメリットないですしキルは取りにくいですし聖物は一回安置貰えば十分です

まぁ攻めないと自国が二国に攻められるから攻め続けるしかないんでしょうけど・・
できたら永遠と細道防衛していたいな・・と(=-ω-)




【欲しいもの・やりたいこと】
・クルセを85にする
2倍修羅使っても時給4%行くか行かないかなのですが・・
クルセは範囲スキルが壊滅的なので雑魚を狩るのには辛いですね
NMは雑魚集めてメテオ撃ってれば倒せたので楽でした

それと緑の経験値が1.4倍になったみたいなのですが・・いつになったら全国均等になるのです?
もう緑無双でもないのに・・(むしろ一番強いはずの紫が経験値一番多いという)
なにを基準にあれは決めてるのでしょうね
全国家2倍まだですかー(=-ω-)つ

まぁ狩りはコツコツやるとして、アリーナオニキスをアカウント共有にしていただけないでしょうか・・
NMの持っているのをクルセに渡せれば85にサクっとなれるのに・・
または8倍修羅のlv制限を85までに・・・

どっちかでいいので変更して欲しいものです



・NMの装備が欲しい
6000キル到達までの繋ぎでいいので欲しいor貸してほしい・・
とにかくやわすぎて泣けてくるのです
最近デッドリンク撃つのが楽しいので生命とか着たいかもです

・・まぁ 無理か・・・orz
お金が欲しいです




お金稼ぎ&レベリングで裏森へ
お魚l

・・・










お魚2l
(´・ω・`)




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<フィッシング | top | 対人日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/183-ce425630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
