桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
対人日和 :: 2012/11/07(Wed)

【アリーナ】
1勝1敗 キルはそこそこ


【GMのBF】
2戦全敗・惨敗
GMのBFって一方的なゲームにしか参加したことないんですがこれは仕様ですか(=-ω-)


【戦争】
またまたマーシャルレギにて戦争に参加しました
やっぱりキル取るなら防衛ですね
攻めだとまるっきりダメ・・

祭壇は全国家落ち
自国ミルザはあっさり取られてしまいましたがあれはもうどうしようもないかと・・
安置も二回もらえて満足でした

指揮お疲れ様でした
参加者の皆さんもお疲れ様です


(=-ω-)<疲れた・・・








PS深夜に監獄グルグルPTに久々に参加
・・・・したのはいいですが紫の潜入Ptが(こちらにとって)運悪く塔にきていたようでなにやらやり合いに
少し前の緑の人も同じようなことしてたんでしょうから何とも言えないのですがはっきり言ってやられてる方ははてしなく嫌になりますね
やってる方に自覚はなくてもやられてる方はものすごく気にするものなのです・・
まぁ自分も偉そうなことは言えないと自覚はしているのですがさすがに今日のはちょっと・・と思いました

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<11/11 | top | 騎士団戦争>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/181-af637ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
