桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
騎士団戦争 :: 2012/11/04(Sun)

【戦争】
マーシャルレギにおじゃまして戦争に出ました
うん やっぱり強いです
敵国の騎士団バフついてない人からの攻撃は結構耐えれるようになった気がします
まぁライン戦や引きつぶしや同じように騎士団バフ付けている人との対人戦ではほぼ無意味ですね
でも固くなることは間違いないと思うので戦争時間だけでも入れてもらうといいですよ~?
戦争参加の呼びかけ赤チャが出た頃にマーシャルに頼んで入れてもらうといいですよ

ちなみに今日の戦争は祭壇落ちたりあっさりミルザ聖物持ってかれたりしましたが、キルも入ったし安置も二回ももらえたので個人的には楽しめました(=-ω-)ノ



【勲章】
85名誉を手に入れるために必要となる勲章(まりぃさんのブログ参照)

『NM』
武器・・・480個
頭・・・・380個
服・・・・440個
手・・・・300個  
足・・・・340個
計・・・1950個くらい   

『クルセ』
武器・・・480個
頭・・・・380個
服・・・・440個
手・・・・300個  
足・・・・340個
盾・・・・460個
計・・・2410個くらい

クリ抵8・・・120個×9=1080個

合計・・・5440個



( ゚Д゚)・・・

お、多い・・


まぁでもクリ抵8はサブのほうで代理エンチャする予定(1080個は確保できそう)なので問題はNMのほうですね
現在手持ちは約2200個
NMのは手に入れれそうですがクルセのもとなると@2200個はいるかな・・
アリーナは平日は出れて4戦・帰りが遅いと2戦
勝率は約5割・・・概算一日16個
エ・・・140日・・・?
BFでクエ消化できたらもっと早まるかと思いますが、遠いですねウーン

まぁキルも全然足りてないのに皮算用してもどうしようもないですね・・
目標があると頑張れるものなのです(=-ω-)



【サイコロバグ】
今回で3回目となるこのバグ
サイコロバグl
自分には見えていませんがPTの一部の人にはリポップを繰り返すmobが見え、そのmobのせいでこれより先に進めなくなるというバグ
対処法が見つからないのでこのバグが発生したら解散するしかないです
以前のサイコロ大消費の時も2回ほど発生しましたが、今回は一マス進んだ地点でこのバグが起きて正直自分も行った人もがっかりです
NMはもう経験値いらないので途中で解散してもそこまでがっかりはしなかったのですがレベリング途中の人にとっては非常に困ることかと・・

運営さん早く直してください お願いします

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<対人日和 | top | 6000キルが遠い>>


comment

No title

聖物の証のクエで10個勲章手に入るのを毎日こなすと早いですよ(ΘωΘ)
  1. 2012/11/05(Mon) 07:54:49 |
  2. URL |
  3. ぶるーまいん #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

サイコロのバグはリポップしてるところから遠いところに全員で行ってから皆で一斉に近付けばなおりますよ
  1. 2012/11/05(Mon) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. かみつか #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブルーマインさん>
やることが結構あるのでなかなか戦争出れないのですよ・・
出れるんだったら出たいんですけどね

あ それと緑祭壇略奪おめです(ク、クヤシイ



かみつかさん>
ほー そんな解決法が・・・今度なったら試してみますね

あれでもということはかみつかさんも。。。。(=-ω-)?
  1. 2012/11/06(Tue) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/180-4baed538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
