桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
85 :: 2012/10/28(Sun)

紅葉の時期ですね~
朝はすごく寒いですが(ノ∀`)
秋をすっ飛ばしていきなり冬到来です(´・ω・`)サムイ



NMのサイコロが・・減らないorz
イベントが終わって嫌な予感がしてたのですが見事的中
アリーナ後に募集をかけているのですがストックしてる人なんてそうそういるはずもなくなかなか集まらない現状です
(=-ω-)<サブも合わせると@18個・・


それでもなんだかんだで集まり何度かサイコロに行き、地上で狩りをしlv83の85%に
そして苦労して集めたオニキスを開放
アリーナオニキスl


NM84l
84ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


NM85l
85だワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

レベリング終了のお知らせ
アリーナがあってよかった・・
正直アリーナなかったら83にすらならなかったでしょうね

lvキャップ開放直後二倍修羅使って速攻で85にした人はほんとにすごいと思います
だって修羅とか使って3.5倍状態でも10体でようやく0.1%なんですもん・・鬼畜(´・ω・`)

85になったはいいけど特に装備とかに変更は無し
85名誉取れるんだったら嬉しいんですけどキルが・・・
85名誉は無理そうなので85Uが欲しいのですが関門はちょっと・・
というかペタクさんが滅びないと行く気が・・
50mくらいで買いたいけど・・無理でしょうね・・どうしよう

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<やる気 | top | 20:00>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/175-c62db89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
