桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
20:00 :: 2012/10/25(Thu)

【奪還戦】
奪還戦l

20:05頃行ってみたのですがなにやらフルボッコにされていたようでして・・
入った緑PTもメンバー抜けすぎて壊滅状態でした

まぁ二段構えのスタン隕石が降ってきておまけに砲弾が15sで壊れるのにどうやってmobを倒せと・・
おまけに青冠mobにはデスネル効かないみたいで・・
さっさと帰ってきてしまいました




【グリソム】
以前よりも弱くなったかな・・?
グリソムの攻撃にスタンがなくなりましたね(たしか)
おまけに被ダメもかなり減少
盾とプリと+αいれば1PTでサクサク倒せそうな感じです

グリソムケイヒルl
たまたま狩っていたWDさんと一緒に狩ることに
ペンギンからドロップするかしないかは半々くらいの確率でしょうか
とりあえずきのこゲット
75U何か欲しいなぁ



【BF】
BFに行ってみたらGMグレーピの部屋とかいうのが立っていたので入ってみました
GMがほんとに戦っていました
なんか壁やら80U装備の障害物やらを召喚してました
明日も19:30のアリーナが終わったころにやるとかやらないとか・・

勲章が今なら倍なので参加してみるといいかもですよー





  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<85 | top | 騎士団>>


comment

No title

グリソムともろかぶりですよね
奪還なんてなかったんや(´;ω;`)ブワッ

よし、カレナで釣りすっか(・ω・)
  1. 2012/10/26(Fri) 03:00:41 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
あぁ グリソム中で少なかったのですか
グリソム>奪還・・・orz
  1. 2012/10/27(Sat) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/173-e663b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
