桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サイコロコロコロ :: 2012/10/21(Sun)

クルセが持ってたあの大量のサイコロ・・ようやく消化できました(=-ω-)

どんだけ暇なんだよwとか言わない(/ω\)

あー疲れたです



で 無事にクルセも83に↓
クルセ83l
ちょっ ワルケニさん邪魔ですwエフェクト見えないですw
まぁでもなんとかなれました(=-ω-)

それにしても二倍修羅&レギスキル・修羅(MAX)で20回近く行っても約70%かぁ
・・あれこれもう85なれないんじゃ・・orz
アリーナオニキスでレベリングという手もあるかもしれませんがクルセってファシ抽出あってもつまんないんですもん(・ω・`)


ちなみに・・
POTl.jpeg
現在のPOTなどなど

悪の源・・・どうしよ・・・こんなにいらないorz
値引きするのでどなたか100個単位で買ってください(=-ω-)


運命の箱76個を開けてみました
幸運の箱25個
HPPOT・・・5個
MPPOT・・・6個
ハズレ・・・40個

当たり率は25%ですか・・・低いなぁ

運命箱の中身↓
10万コイン・・・1個
1万コイン・・・・24個

(´・ω・`)しょぼん



あ そうそう
スナ79l
スナが79になりました
念願のデスネルlv2とGSをゲット
(=-ω-)満足です









でもサイコロ消化できてホント良かった
インベ圧迫しすぎなのです




・・・ん?




シルハサイコロl
         ( ゚Д゚) あ






           orz


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<騎士団 | top | 藤岡・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/171-029593af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
